2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
内容がヨボヨボなのは仕様です。
2007.07.04 (Wed)
久しぶりにゲーム買ったぜー(´・ω・`)ノ

【More・・・】



fandom

Amazonからファンダム来ますた。
KanonのDVDと一緒に予約しておいたんで、スタートダッシュには少し乗り遅れた感じです。
とりあえずテイルズ最新作ではなくファンディスクなので、焦らずにワイルドアームズの片手間にやろうかと思います。
余談だけど、ジャケットはWメロン(ミント&ティア)Ver.を用意して欲しかった(殴
そんなことを思う俺はワイルドアームズFのジェーンの貧乳ぶりに心打たれていたりします(殴打




haruhi

応募者全員サービスの長門とみくるが来たので、さりげなくコンプリート。
塗装が少し荒かったりするので、全体的な完成度は少々低めかな。でも良く出来ています。
特に、みくるの縞ぱんの造形とかは何か情熱を感じますw

何か久しぶりにオタっぽいことを書いた気がする・・・(´ω`)



やっとこ四国は松山にも雨の恵みが降ってきました。
一時はダムの貯水率がヤバげだったんですが、少しはマシになったかなっと。
九州の方は豪雨による酷い被害が出てるらしいですが、いかんせん最近の異常気象ぶりってのは怖いですね。

ただ、夜がほどほどに涼しくて過ごしやすいってのは僥倖かな。
ネット巡りやらは主に夜にしてるので、ニコニコの作業用BGMなんかを聴きながらブログ巡回したりデータ整理したりしてます。

ところで、最近ニコニコで多いのが「歌ってみた」って動画ですが、なんか歌手みたいな歌声の人が多くて羨ましい。
大体は女性で、男性はネタが大半なわけですがw
俺は歌うのが好きなんだけど音痴で、友達とカラオケ行ったりしてもあまり歌ったりしないことが多いわけなんだよね。しかもレパートリーがチャゲアスとアニソンだけって、それ何て冗談?みたいな。
皆さんはどんな歌を歌うんでしょうか。ちょっと興味があったり。
ついでに、歌が上手くなる方法も教えて下さい(ここ重要



久しぶりに色々書くんだからと気合い入れたはいいものの、要約すると
・ゲーム買ったー
・フィギュアが来たー
・最近カラオケとか行ってねー
の3点に絞られる。

な、中身ねーΣ(゚д゚lll)ガーン

絵とか描いてみたりもしたんだが、ちょっとコレはリハビリが必要だわって感じだし。
しばらくの更新はこんなリハビリ状態でお送りしますw(ォイ
昨日の分のコメントレスは後ほど別記事にて。

それでは良い宵をお過ごし下さい。
記事編集23:28 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
雨少ない、ね!
こっちもまとまった雨はあんまりで、水不足になるんじゃないかと心配だゅ。
お米が取れなくて、ブレンド米地獄(桂木が小学校くらいの時、あった気がする…)とか嫌だょ。

歌のうまくなる方法は…腹筋と、歌の練習じゃないかなぁ…(つまんない答え)
桂木 |  2007.07.05(木) 03:45 |  URL【コメント編集
時雨様おかえりなさいませ~★
大学院…スゴイですね…
(@_@)/
ハルヒフィギュアがかわいいです★
歌のうまくなる方法…
確か割り箸を口にはさんで練習…だったような…
seirax |  2007.07.05(木) 08:53 |  URLコメント編集
そういやかみさんと交際期間含めて
7~8年になりそうですが
カラオケ行ったこと無いw

MEL |  2007.07.06(金) 13:13 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
