2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
近況2。
2007.06.15 (Fri)
○試験終わるまで休止すると自戒しながら、1日置きに三国志大戦を2ゲームほどやってるのは仕
 様です。気晴らしってことで。
 暴虐陣法にUC閻行を入れたところ強い強い。以前はそんなに強く感じなかったけれど、こりゃ神
 速戦法使う気なくなるわ。
 ちなみに、本日3戦目で流星デッキ相手に残り0カウントで大逆転の落城勝ちをしました。誇張で
 なく、今までで一番魂の震える勝ち方でした。ウチのホームの大逆転で配信されないかな(無理

○現在住むアパートにケーブルテレビが導入とのことで、本日俺の部屋も工事。
 それまでは電源式のアンテナで映りが悪かったのですが、恐ろしく映りがよくなり、しかもアニマッ
 クスが観れるようになりました。BSジャパンまで映るので18:00以降の時間帯のアニメ充実度が異
 常です。今までまともに観れるのプリキュアぐらいだったのに。

 待て、試験前にこれは孔明の罠だ。

○コメントまで手が回ってませんが、ブログ巡回はしてます。これはって記事はコメントしてますが、
 別にコメントをしてないからって記事がつまらないって思ってるわけじゃないですよ。
ξ*゚⊿゚)ξ<更新楽しみにしてるんだから!
記事編集19:23 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
そういやウチも来週工事…
地デジモードすら契約しない予感w
MEL |  2007.06.16(土) 12:37 |  URLコメント編集
孔明の罠だwww
古河 |  2007.06.16(土) 16:56 |  URL【コメント編集
お、ケーブル導入かぁ。
BSはさりげに結構アニメやってるし、アニマックス見れると大変なことになるしねぇw
やはり罠か!
あかねこ |  2007.06.17(日) 01:07 |  URLコメント編集
トラップだな…。
桂木 |  2007.06.17(日) 04:51 |  URL【コメント編集
■お久し振りです★
時雨様、お久し振りです★
今晩は★
試験っていつまでなのでしょうか…?
やはり気晴らしは大事ですよね~
やはり何事もオンオフの切り替えが大事ですね!!
seirax |  2007.06.19(火) 21:46 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
