2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
エロリッタ。
2006.01.17 (Tue)
今日は早めに更新しよう。

そう思ったのが10時間前。

そう思ってアリエッタ描いたんだ。

あれ?

猫耳つけてみよ。

あれれ?

縞パンはかせてみよ。


結論。

このアリエッタは思いの他エロく描けてしまったので2000Hitに回そうw

でも、せっかく今日描いたのに載せないのも勿体ないので↓
エロリッタ

パンツ拡大でも良かったけど、変態だと思われたら事実なので心外なので顔のアップにした。

2000Hit突破したらパンツ全開のアリエッタを着色してアップしよ。

それはそうと。

この間、デジカメと一緒に買ったヘルスメーター。

毎日、計ってるんですが、今日は体内年齢が26歳って出た。
どうなんだコレ。
老化とは言いがたいし、かと言って若々しくもないw

あ、でもさ。
風呂入った後に計ったら21歳って出たんだ。
若返ってるΣ(゚Д゚)!?

風呂上りとかは計ったらアカンのかな?
びみょー。

肥満度に関しては標準になったり、軽肥満になったり。
食べた後は軽肥満になるっぽい。

うし。
今日は、腕立てをした気分で寝て腹筋した夢をみて、明日もっかい計ってみよう。
体脂肪減ってたら た な ぼ た w

あ、今日のぷっすま水着だ。いやっほう!
記事編集23:23 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
>思いの他エロく描けてしまったので2000Hitに回そう

よそへのコメントが
思いのほか長文になって
当日の自サイトの記事に
昇格とかならありますw
MEL |  2006.01.18(水) 01:38 |  URLコメント編集
エロリッタ楽しみにしてますょ。
体脂肪を未だにはかったことがないユキです。筋肉もないけど、体重もない。こういう場合はやはり痩せとでるのかしら?
体の年齢は分からないけれども、精神年齢は28です。今度時雨たんも精神年齢鑑定とか暇だったらやってみて☆
>26歳
うーん…わ、若年寄り?
冴木ユキ |  2006.01.18(水) 02:47 |  URL【コメント編集
乳のアップはどうしたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

肉体年齢と精神年齢の次は脳年齢を測りましょう。
あかねこ |  2006.01.18(水) 12:03 |  URLコメント編集
>MELさん
あるあるあるwww
実に(・∀・)イイ!!作戦だと思われ。

>ユキさん
じゃあ、とりあえず脂肪計ったら晒しあげてくれ。特に胸部とか(マテマテ

>あかねこさん
乳のアップは「お あ ず け」ですよw
長閑時雨@管理人 |  2006.01.19(木) 23:07 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
