2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
5月3日~6日、9日分コメントレス。
2007.05.13 (Sun)
コメントレス溜めると大変なことになるね(´・ω・`)

【More・・・】





○若菜さん
>>SR劉備はあれ1枚だけだけど・・・
その1枚が当たったようで感謝ですm(__)m
その後リサボから回収したのは無かったことにして下さい(殴
>>陣法大徳は見たことないですね~
まぁ、それだったら純正大徳やりますかw


○MELさん
>>自分も3個100円のプリンを
>>大人買いした方が

ふふふ、そこらへんの打算が大人買いが大人買いたる所以ですね(違
結局は財布に優しいか、味覚に優しいかは気分次第ですかねぇ。


○桂木
>>最高のプディングだよ。
世の中にはきっともっと凄い「ぷでぃんぐ」があると思うんだ。いつかそんなのを食べてみたい。
>>相変わらず、料理レパートリーの広さにリスペクトする
人として最低限の程度だよ(・∀・)ニヤニヤ
とプレッシャー?をかけてみる。
>>南蛮漬けは、魚の方を想像する
おk、同志。


○ねこ
>>きゅうりの南蛮漬けを想像する猫が通りますよ。
何ぃ!?
ウチの地元以外に、きゅうりの南蛮漬けなんてあるのか!
食いてぇ( ^ρ^)
>>陣法桃園にするか、鮑桃園にするか、ってところかな。
まぁ、俺のアドバイスなんて塵みたいなもんだから、自分でやってみるのが一番さな。
意外と使い易いかもしれんしね。
>>俺はどうしようかな…orz
俺もどうしようかな…orz


○古河さん
>>ぷっちんできたんですね…!
できたよ~ヽ(´ω`)ノ
>>鰯の南蛮漬け、おいしいですよw
あらゆる魚を美味しくする、魔法の料理南蛮漬け。
>>美 形 待 ち。
まぁ、もう少し待てw(;´Д`)


○K
>>戦績晒してる以上、その気になれば簡単に逆算できる=出費を晒してるも同然だと思ったから、良いかと思って
どれぐらいの勝ったとか負けたってのと、どれぐらいお金を使ったかってのは別問題だと思うわけだよ。
ゲームに投じるお金が相対的な価値である限り、俺はそう思うんだ。
>>敗戦を糧にして大きくなっていけばいい。
簡単に糧にできるなら苦労しねぇよ…( ´Д⊂ヽ


○ゆぅと。さん
>>初めましてこんにちは。××blossom*のゆぅと。です。
>>こんな私のブログをリンクに加えてくださってありがとうございます。とても嬉しいです!^^
>>では、お邪魔しました^^*

いえいえ、よくぞこのようなブログへ来てくれましたw
特に面白味もないけれど、たまに絵を載せたりしますんで良かったらまた遊びに来て下さいなヽ(´▽`)ノ


○マユラさん
>>弓呂布って強いですよね
>>…言わんとすることが
>>分かっていただければ。
>>と思います。(爆)

えーとえーと、弓呂布が好きでFA?違う?w
>>可能性としては、
>>アリだと思うんですけどねえ…
>>ウケが取れると言う可能性の
>>話なんですけど…(w

ちょwウケをとるために陣法桃園使ってるわけじゃwww
記事編集00:47 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
>コメントレス溜めると大変なことになるね(´・ω・`)

そう、だからこそもう
風呂とかトイレに行くが如く
日常に組み込むしか!!
MEL |  2007.05.13(日) 12:16 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
