2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦 35~36
2007.05.12 (Sat)
先に言っておく。

【More・・・】





戦績は酷いので書かない!(兼挨拶

いや、もう勝率2割切ってるってどうよ?(言ってる言ってる

ってことで引きだけ。

5月10日の引き。
'07.5.10-1

2枚ともトレード行きw

あと、リサボから
'07.5.10-2


ちょw大徳www

若菜さんのプレ企画で頂いた大徳があるんで、こっちはトレードに出そう。
ちなみに、曹皇后を回収してくるのは仕様です(殴


5月11日の引き。
'07.5.11


SR周姫キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!

久しぶりに嬉しい引き。
萌え枠としては重要だしな!(ぁ



さてさてさて。

デッキは奮激陣法を試してたんだけど、圧倒的に爆発力が足りない。
いや、使い勝手としては悪くないんだけどプレイスキルで補ったりできないわけで。
プレイスキルがまだまだ未熟な俺としてはデッキの爆発力で補いたいんだよね。

んで、陣法桃園に戻してみたらエラく戦いやすかった件。

SR魏延の唯我独尊は桃園との相性最悪だが、単に知力4馬として使うと悪くないんだよね。
てか、奮激陣法試してる時に陣法桃園にボコボコにされたしな( ´Д⊂ヽ
相手にしてみてやっぱりデッキとしては間違ってなかったんだと思ったので、陣法桃園に戻すことにしました。
俺としてはSR姜維の他に銀子も外せないので、

陣法桃園
【SR姜維 SR魏延 R劉備 R銀子 C諸葛セン】

って感じになった。

土日祝日は行かないことにしたんで、来週これで制圧戦挑んでくるよ!

制圧戦に辿りつければだがな!

最近はすこぶる調子が悪いので、ここらで悪い流れを断ち切りたいところ。
三国志大戦仲間が近場にいないから独力で何とかするしかないよな…。


と、少しセンチメンタルっぽいことを書いてみる。
先日はこんな感じでした。
だから戦績は聞くなと何回言えb(ry
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三国志大戦『三国志大戦』(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金(
2007/07/02(月) 08:11:03 | くるみの日記
