2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦 33~34
2007.05.09 (Wed)
負け続きの俺はどうしたらいいんだ……。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【More・・・】





しかし俺は諦めない!(挨拶

一昨日の戦績。

【××○××××○××○○○×】

勝率3割ぐらいでひでぇw

引きはR夏侯淵、、R連合諸葛亮、R雄飛孫策、R留賛。
連合はこの間トレードに出したからおk、他の3枚はトレード行きかな。


今日の戦績。

【××××××××○】

ちょwよりひでぇwww

何だろ、気のせいかもしんないけど他の勢力が強くなってるような……?

ちなみに、引きはSR劉備、R杜預、R許チョ。
杜預はダブったんでトレード行きかな。
今日は色んなカードを試しに行ったんだけど、R桃園使って潰されること多数。
んで、SR劉備を入れてみたら悪くなかった。単体号令としては弱いけど、スペックも悪くない+他の強化計略で補えると考えたら悪くないな。



一昨日は月曜なのにエラく大戦が混んでた罠。

んで、やっぱり勝率が芳しくないんで困ってたところ、気さくな感じの覇者の人に「何か当たりました?」と声をかけられたり。

あぁ、ウチのホームにも横柄ではない覇者の人はいたんだな…w
直接聞いてくるのは、横目で何当たってるか覗いてくるヤツの百倍マシだと思うんだ。

「いやいや、大していいのは当たってないですよ」とか答えながら、混んできたので一度退席。
その覇者の人も一息ついてたので、せっかくだからとデッキを見てもらいました。

「あぁ、このデッキだったらSR姜維抜くかな・・・」


くっ、予想通り&的確な指摘・・・!

確かに桃園入れてるなら、2.5枠は高武力で単体強化系を入れるべきだと思うんだよな・・・。
まぁ、そこはどうしても使いたいってことを話しながら、色々と攻略やテクニックを聞いてきました。
「何かきっかけがあれば上に行けますよ」って言われたけど、俺のきっかけって何だろうなぁ。

とりあえず、明日あたり俺の娘(SR大虎)を犠牲にしてトレードしたSR魏延が来るかと思うので、2コス枠に入れて戦ってきます。

コメントレスや普通の更新はまた後ほど~。
記事編集20:52 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
負けながらも楽しそうでなによりです。
美 形 待 ち。
古河 |  2007.05.09(水) 22:13 |  URL【コメント編集
敗戦を糧にして大きくなっていけばいい。
と、曹操も言ってたぜよ。
K |  2007.05.09(水) 23:04 |  URL【コメント編集
俺はどうしようかな…orz
あかねこ |  2007.05.09(水) 23:12 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
