2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦31~32
2007.05.06 (Sun)
しばらく行かないって言っておきながら、デッキ考えたら試したくなる罠。

【More・・・】





あと1勝が遠いぜ!(挨拶

昨日は2ゲームだけして戦績は

【××】

引きはR荀。

今日は一回だけ制圧戦に挑んでこようと思って

【○○×××○○×○○×】

けっこう後退してたので、制圧戦自体が遠かったw
引きはR袁術。

ちなみに、現在8州制圧戦で【敗勝勝敗】なので、次に1勝できたら制圧できるな…。
この1勝が遠い。

使ったデッキは

陣法桃園
【SR姜維 R劉備 R馬超 R関銀屏 C廖化】


現在の総合での勝率は50%のデッキです。

何かことごとく超絶強化に弱いらしく、呂布ワラに負けたり、SR魏延含む蜀4に負けたりしました。
うーん、桃園→若き血ぐらいしか対処が思いつかないんだけど、対策としてはどうなんだろう。

とりあえず、明日もちょびっと行ってこようかと思います。
やっぱ祝日の回転は速すぎてレア引けないや。まぁ、そんなに気にしなきゃ良い話ではあるんだけど、土日・祝日は行かないことにします。

GW前にその誓いを立てておけって話だがw


当面はこのデッキで戦いますが、超絶強化系の対処を考えなくちゃいけないなぁ。
記事編集19:33 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
俺も桃園に魅力を感じてきたので試してみたいぞな。
陣法桃園にするか、鮑桃園にするか、ってところかな。
まあでもその前にLE劉備買わないとw
あかねこ |  2007.05.06(日) 22:05 |  URL【コメント編集
R袁術ですか。


……
………

弓呂布って強いですよねv-363

…言わんとすることが
分かっていただければ。
と思います。(爆)


可能性としては、
アリだと思うんですけどねえ…
ウケが取れると言う可能性の
話なんですけど…(w
マユラ |  2007.05.09(水) 02:22 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
