2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
5月2日・5月3日分コメントレス。
2007.05.05 (Sat)
一応見やすくしてるつもりだけど、こうしたらコメントレスは見やすくなるよって思うことがあれば是非。

【More・・・】





○ねこ

すっかり呉が定着してきたなw
むしろ安定して勝てるあたり、やっぱり向いてるんじゃないか?

>>大徳使いたいなら、陣法→疾風趙雲が使えるぜ。
SR姜維中心という大前提を覆されると困るんだがなw
それだったら、剛槍馬超とか白銀馬超の方があってるような気がする。


○K

>>戦績から逆算して
人の出費をほいほい晒すのはどうかと思うぞ。
まぁいいけど。

>>全武将が○○氏は、使用カードがビックリするほどボロボロだった他は紳士的な態度でござったよ。
じゃあ、俺のホームだけなのかねぇ。
上位者がみんなそういう人なら気兼ねしないんだけどなw

>>陣法と大徳
>>か、片方でいいかと。

SR姜維に陣法だと、銀子が回れないんよ。
状況対応力上げるってことでな。


○MELさん

>>独立の方が見やすい気もしてきました…
とりあえず、悪くはないってことっすね。
コメントレスに対してコメントをつけれるから、こういう感じも悪くないんじゃないかと思うわけで。
記事編集00:18 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
戦績晒してる以上、その気になれば簡単に逆算できる=出費を晒してるも同然だと思ったから、良いかと思って。
浅慮でごめんよ。
K |  2007.05.05(土) 03:45 |  URL【コメント編集
初めましてこんにちは。××blossom*のゆぅと。です。
こんな私のブログをリンクに加えてくださってありがとうございます。とても嬉しいです!^^
では、お邪魔しました^^*
ゆぅと。 |  2007.05.05(土) 12:41 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
