2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
何か久しぶりな普通の日記。
2007.05.04 (Fri)
どう見ても暇人の日記です。

【More・・・】





みんなオラにやる気を分けてくれ!(挨拶

GW?
(´・ω・`)つ<ぼこぼこにしてやんよ

ってな感じで、今日は特にコレといった用事も予定もなく、のらりくらりと起きて、のらりくらりと過ごしました。
寝ると睡眠欲が満たされるまで起きてこないんよ、俺。

余談ですが、最近中学時代の夢をよく見ます。
まぁ、起きた後は思い出せないことが多いんだけどねw



何かフィギュアとか色々きたー。

フィギュア類は明日載せるとして、それ以外のもの。

'07.5.4-1

Fate。
本編をプレイできるか分からんけど、とりあえずとらぶる道中記はやろうと思うw
PSPよろしく通信対戦もできるっぽい。


'07.5.4-2

バインダーやカードを買ったわけではなく、カード整理のために9ポケットシート買いました。
バインダーはモンコレのやつです。
こう、せっかく三国志対戦やるんだからコレクションもしたいなーみたいな?



デジカメからいくつか写真を発掘。

思ったよりでかくなかったw

四国にはセブンイレブンがないのでお目にかかることはないかと思ってたけど、近所のファミマに期間限定で入荷してた。
思ったよりでかくなかった。
この倍は欲しいけど、普通にプッチンプリンを沢山買えって話だなw


シイラの南蛮漬け

最近作った飯で、比較的手のこんだもの。
シイラが3切れで190円だったので買ってきたものの、扱ったことのない魚だったのでネットで料理を検索。
簡単に出来そうだった南蛮漬けにしました。


けっこう美味かったんよ( ´ρ`)

そういえば、ストリキニーネに南蛮漬けって普通アジじゃね?って話をした時に、彼奴は漬物の方を挙げてました。うん、地元の。
わからなくはないけど、魚の方がメジャーだと思ってる俺は間違ってるのだろうか…。
コメント求むw


にらたま

外出する予定がなかったので、今日の朝飯&昼飯はにらたまにしました。
ちなみに、夕飯は焼きそばです。



さて、ネタはこれぐらいかな。

普段から特に大きな予定を入れない人なので、大型連休ともなると暇さ加減がハンパねぇ(殴
院受験に向けて勉強しろって話なんだけどな。
何ていうか、暇があると三国志対戦のデッキを考える没頭ぶり。
このままではいかんな。

コメントレスは次の記事にて。

それではおやすみなさい。
良い宵を。
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
プリン
自分も3個100円のプリンを
大人買いした方が
ボリューミーじゃねとかは思いました

プッチンの方が味はいいけどね…
財布に優しいのはというと…
大人買いかw
MEL |  2007.05.05(土) 02:57 |  URLコメント編集
ぷっちん!
ぷっちん大好きすぎるのだよ。
最高のプディングだよ。

相変わらず、料理レパートリーの広さにリスペクトする。
南蛮漬けは、魚の方を想像する桂木ですよ。
お漬物の南蛮漬けってどんなのなの?
桂木 |  2007.05.05(土) 04:43 |  URL【コメント編集
きゅうりの南蛮漬けを想像する猫が通りますよ。
あかねこ |  2007.05.05(土) 12:35 |  URL【コメント編集
ぷっちんできたんですね…!
私も南蛮漬けは魚だと思います。
漬け物だと思い浮かばない。
鰯の南蛮漬け、おいしいですよw
古河 |  2007.05.06(日) 00:12 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
