2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦 30
2007.05.03 (Thu)
そういえば俺、普通に英傑号令を使ったことが少ないなってお話。

【More・・・】




さてさてさて(挨拶

本日は昨日考えた陣法桃園を試しに行ってきました。
↑の入り方は、現在ニコニコ動画で『カレイドスター』を観ているため影響されたものなので特に意味はありません。
主にKの罠です。
ちなみに、ストリキニーネには『なのは』の罠にはめられています。


それはともかくとして。
今日ちょっとやってみて考えたこと。

受け継ぎし陣法→高武力低知力を入れないと劣化大徳
桃園の誓い→低知力を入れるとダメ計で落とされやすい

このジレンマ!



ということで、今考えてるのは陣法大徳です。
俺って最初こそ攻守自在を使ってたけど主に妨害を使用してたし、本格的に始めてからは陣法主体なので、ちゃんと英傑号令を使ったことがないんですよね。

そこで陣法と大徳を主体に据えて、他は軽い計略で補助する形にしてみようかと。
うん、桃園は俺にはまだ早かったんだと思うんだw


現在構想中のデッキ。

陣法大徳
【SR姜維 SR劉備 R魏延orUC馬岱 R関銀屏 C廖化】





一番の問題はSR劉備を持ってないということだが(殴
若菜さん所のプレ企画で当たるように願うしかw



明日からはしばし大戦に行かないので、デッキ考察などでお茶を濁す。
つもりだったけど、本日の戯言でけっこう結論が出てる気がするw

今日はこんな感じでした。

ちなみに戦績の方は、一生懸命デッキを考えてるところから察して下さいw
記事編集20:36 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
>陣法と大徳
か、片方でいいかと。
K |  2007.05.03(木) 21:46 |  URL【コメント編集
大徳使いたいなら、
陣法→疾風趙雲
が使えるぜ。
あかねこ |  2007.05.04(金) 11:19 |  URL【コメント編集
わ・・・わぉ♪
期待されてしまった♪ヾ(≧∇≦)ノ

SR劉備はあれ1枚だけだけど・・・
企画に漏れた本宮劉備が余ってたりしてwww

陣法大徳は見たことないですね~
ダメ計が強くなると、陣法が活躍するのにね(苦笑
若菜 |  2007.05.05(土) 22:02 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
