2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
4月30日・5月1日分コメントレス。
2007.05.03 (Thu)
試験的にコメントレスを独立させてみました。

【More・・・】




○若菜さん

>>相互リンクの件、ホント多謝です☆m(_ _)m
こちらこそ感謝ですよ~♪

>>蜀と組み合わせるならやっぱり連環の連計では?(笑
そうなんですけどね。
俺って連環してもどう対処したらいいかで悩んで連環が終わることもしばしばw

>>いやいや、大戦1の全国稼働日からやってるんで・・・2年もやってれば、それくらいには多分なれます♪(^_^;
すげぇw
それは長い大戦暦ですね。俺じゃ追いつけるのかどうかは激しく怪しい。


○MELさん

>>あとめがねめがね
チームの頭脳役は欲しいですね。
え、萌え枠?お、俺はそんなこと少しも考えたことn(ry
あと、コメントレス独立させてみました。
何か思うところがあればまたコメントをw


○古河さん

>>理論派眼鏡キャラは必須だと思。
あれ?古河さんって眼鏡じゃなかったっけ。
よし、じゃあ古河さんも三国志大戦始めるんだ!(殴

>>うちは時雨さんとこを除くとリンクひとつしかないです。
>>ネット上でも引きこもりですが何か?

いやいや、俺の引きこもり具合には勝てないだろうよ。
飲み会行くより一人で飲む方が好きだし、下手に友達とカラオケとか行くよりゲーセン行って三国志大戦したいし(ぇー


○桂木

>>頑張って極めろ。
おうよ。
記事編集00:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
どっちでもといいつつ
独立の方が見やすい気もしてきました…
MEL(携帯) |  2007.05.03(木) 22:42 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
