2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
"しぐえろ″1ヶ月&1000Hit記念絵+α
2006.01.16 (Mon)
1000Hit-Thanks!


ということで、"しぐえろ"の方が1000Hitを突破しました~ヽ(´ω`)ノ
〝しぐぶろ"を放置して1ヶ月ほど経ちますが、カウンターが回るペースは"しぐぶろ"と同様のようです。
+自分ではカウンター回さないようにしてたので、純粋に嬉しいです。

普通に嬉しいことを表現しようとした記念絵ですが、「エロくない俺はただの大学生だ」という迷言があったかどうかはともかく。
次回はエロくなるようにしよう。

カメラの話。
昨日、買ったって言ったヤツはコレ↓
'06.01.16-1

撮影は携帯のカメラでしました。
SONY Cyber-shot DSC-T9です。

んで、こっちの携帯撮ったヤツがデジカメで撮影したもの↓'06.01.16-2

素人の俺でも分かるこの違い。
これで、ウチでもちゃんとしたフィギュアレビューが出来るぜ( ゜∀゜)b!!


と自分に言いつつ、フィギュアを二つほど注文。

月曜のネタなんてこんなもんですが何か?w
記事編集23:04 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
 |  2006.01.16(月) 23:08 |  URLコメント編集
これでしぐれんも一流の・・・になれるのね。。。
あかねこ |  2006.01.17(火) 00:01 |  URLコメント編集
ナント。
1000ヒットおめ!です。カウンターは何となく気がひけて置いていない冴木です。
冴木ユキ |  2006.01.17(火) 05:50 |  URL【コメント編集
1000Hitおめ!!

エロくない俺はただの大学生だ

ならば…


エロいと…



エロい大学生…!?
MEL |  2006.01.17(火) 14:03 |  URLコメント編集
地味に付き合い長い割には今更ブログの場所を知った訳で・・・

ちょくちょくいじりに来るんでヨロシク

とりあえず1000Hitおめw
蠍邪 |  2006.01.17(火) 23:07 |  URL【コメント編集
>MOKKさん
URLがリンクされてないような・・・・・・。アダルトリンクと判断してもよろしいでしょうか?w

>あかねこさん
一流の・・・。
何さ!?w

>ユキさん
置くことを薦めます。
意外とやる気が出るよん。
長閑時雨@管理人 |  2006.01.17(火) 23:31 |  URLコメント編集
>MELさん
エロい大学生なんて心外な!
エロ学生ですよ!(ぉ

>蠍邪
うぃ、後でリンクさせてもらうぜよ~。
長閑時雨@管理人 |  2006.01.17(火) 23:32 |  URLコメント編集
■こんばんわ(^^)
このイラストスキです(>∇<)

人間エロでないと増えませんからね!
エロ万歳!
みのまるむし |  2006.01.18(水) 00:56 |  URLコメント編集
最近少子化だから二次元に篭ってないでお前ら張り切って子作りに励め(マテ
蠍邪 |  2006.01.19(木) 00:17 |  URL【コメント編集
>みのまるむしさん
共感いただいて光栄ですw
エロ=本能はもはや人間とは切っても切れません。いかに、折り合いをつけるかが重要なのです=エロいことはいいことだ!w

>蠍邪
説教がアホ丸出しです。
本当にありがとうございました。
長閑時雨@管理人 |  2006.01.19(木) 23:04 |  URLコメント編集
んと・・・

俺にゲームに書ける情熱を少しはブログに・・・(以下略

と言ってた割には更新してないのはなぜだね?

と突っ込んでみるテスト
蠍邪 |  2006.01.22(日) 21:22 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
