2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
久しぶりの相互リンク追加です。
2007.05.01 (Tue)
いや、まぁ私的リンクは随時増えていくんだけど、相互リンクっていうと中々お願いしにくいよね?(お前だけとか言うな

【More・・・】




ということで、新たに

天よ!力を!さん

を相互リンクに追加させて頂きました。


三国志大戦を始めたことは何度かブログでも書いてますが、三国志大戦関係のリンク追加は初めてです。

っていうか、よくこんなセクハラブログにリンクしてくれたよな・・・w


管理人は若菜さんです。
えーと何々?
メインが徳16の覇王で、サブも10~12の覇王……


雲の上というより、俺にはもはや地球外生命t…!(誉め言葉


ゲフンゲフン。
ともかく、その若菜さんがプレ企画をやっていて、それにかこつけて相互までお願いしたという何ともはや単純な俺乙。
前から拝見してたんだから、普通にお願いしろよ的なツッコミは受け流しますw


チーム「小熊猫」のメンバー二人は、プレイ日記を刮目して読みに行くといい。
あ、プレ企画は競争率上がるから応募しないd(うわおまいなにすんだやめ




そんなこんなで、改めてよろしくお願いします。
こちらから遊びに行きますんで、若菜さんも是非遊びに来て下さいw

あと、ついでと言ったら何だけども、三国志大戦仲間を募集してみる。
「こんなヤツでも交流してやろうかな」とか、「三国志大戦を語らいたい」って人!
俺としてはツンデレな美少女プレイヤーと仲良くなりたく思(黙れ
是非、気軽にコメントや相互リンクを~ヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集02:36 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
>ツンデレな美少女プレイヤー

あとめがねめがね
MEL |  2007.05.01(火) 12:20 |  URLコメント編集
理論派眼鏡キャラは必須だと思。

うちは時雨さんとこを除くとリンクひとつしかないです。
ネット上でも引きこもりですが何か?
古河 |  2007.05.02(水) 00:47 |  URL【コメント編集
わ~い、地球外生命tヾ(≧∇≦)ノ

いやいや、大戦1の全国稼働日からやってるんで・・・2年もやってれば、それくらいには多分なれます♪(^_^;
若菜 |  2007.05.03(木) 00:00 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
