2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
更新を サボりサボりて 早5月。
2007.04.30 (Mon)
お久しぶり、時雨です。

【More・・・】




最近更新サボってたのは毎日寝る前に書くのを忘れるからです。
昼と夜が完全に逆転してしまった俺乙。

ここ最近三国志の頻度が上がってますが、大戦.netを確認するには携帯料金がギリギリなので、来月(つまり明日)に無料通信分が復活してからまとめて書こうかと。
ちなみに本日は、制圧戦3回目にして8州に上がりました。
初めて40日くらいですが、資産と腕も少しずつ安定してきたように思います。
現在のデッキは陣法桃園ですが、一緒に使うことはあまり無いw
が、相手によってどちらかを選択するので苦手デッキが激減しました。

@昨日チャゲアスのコンサートに行ったのですが、それもまた後ほど。
うん、一言で言えば良かった(´∀`*)

とりあえず更新予告だけ~(殴
記事編集17:33 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
こちらでは、はじめまして♪
コメントありがとうございました☆(^o^)/
相互リンクの件、ホント多謝です☆m(_ _)m
もうリンク貼ってしまいました♪(テヘッ
これからも、よろしくお願いします☆

始められて40日で8州ですか♪
結構早いペースですね♪(^o^)/

毒の連計使われたんですか・・・(^_^;
自分では、対戦相手に見たことが1回あるかないかで・・・
通常は毒の連計から退路遮断なんでしょうが、蜀と組み合わせるならやっぱり連環の連計では?(笑
連計系の計略って、やはり使いづらさがありますよね(^_^;

これからも、頑張ってください♪
では、長文失礼しましたm(_ _)m
若菜 |  2007.05.01(火) 01:35 |  URLコメント編集
僕は三國志大戦は分からないけど、ひっそりと見守っているょ。
コメントはあんまり残してないけども。
頑張って極めろ。
桂木 |  2007.05.01(火) 06:41 |  URL【コメント編集
無料通信分の計算がカッコイイ!!
昔はよく無駄にしてました…
MEL |  2007.05.01(火) 12:19 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
