2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
通常更新とか言いながら今日はゲームなどの話題がメイン。
2007.04.13 (Fri)
なのは仕様です。

【More・・・】




やぁ、ようこそ色んなネタが錯綜するしぐぶろへ(´・ω・`)


いつもとは違う入り方をしてみた。
まぁ、書いてる本人は錯綜って言葉とは無縁な気がしなくもない。



ずいぶん久しぶりな普通の日記です。
何をしてたかと言えば、大学の履修を決めてたりなんですが。

卒業単位揃ってしまったみたいなんだよね。

けっこう単位取れたって前に書いたけど、むしろ余ってる件。
だから、今期以降は講義とる必要なかったんだけど、一応1つだけ前から取ろうかと思ってたやつだけ登録。

おかげで、大学生であるにもかかわらずほとんど大学に行かないで、受験勉強と三国志大戦に勤しんでおります(殴

ロースクール行ったら毎日勉強になるだろうから、今のウチにってことでねw



今日の夕飯。
'07.4.13-1


最近、食材の買出しに全く行ってないので、そろそろ買い物行かねば。
ご飯とみそ汁とおかずが1品あればけっこう腹持ちするようになりました。
目標はぜい肉3Kgをすべて筋肉に変えること。

え?無理だって?


俺が一番そう思ってるよ(ぇー



さて、ゲームなどちょっと気になってるものの話。


テイルズ主題歌集、ついに発売決定。


以下、テイルズチャンネルより引用。



コンピレーションCD『The Best of Tales』

発売日:2007年7月4日

発売元:エイベックス・マーケティング株式会社


【豪華版】

CD、DVD、BOOK、ビンズ(8種)、BOX仕様

AVCD-23301/B

価格:¥7,000(税込)

【通常版】

CDのみ

AVCD-23302

価格:¥2,800(税込)


【収録内容】

<CD>

01.VS/misono
02.TAO/Do As Infinity
03.good night/Every Little Thing
04.そして僕にできるコト/day after tomorrow
05.Starry Heavens/day after tomorrow
06.key of my heart/倉木麻衣
07.flying/GARNET CROW
08.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫/よーみ
09.夢であるように/DEEN
10.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫/吉田由香里

※CDの内容は豪華版、通常版同様になります。


<DVD>(豪華版のみ)

- MOVIE -

01.Tales of the Tempest -The Best of Tales SPECIAL EDIT-
02.Tales of Legendia
03.Tales of Rebirth
04.Tales of Eternia
05.Tales of Symphonia
06.Tales of Symphonia
07.Tales of Destiny 2
08.Tales of Destiny
09.Tales of Phantasia


- SPECIAL SCREEN SAVER -

01.Heroes of the Tales(各シリーズのヒーローを集めたもの)
02.Heroines of the Tales(各シリーズのヒロインを集めたもの)


<BOOK(豪華版のみ)>

テイルズシリーズヒストリー(28P)




かなり高いけど、これは豪華版買っちゃうんだろうな・・・w


っていうか、

アビスのカルマが入ってないのは何故だ?(;´Д`)



もう一つ気になってるのが、『フェイト/タイガーころしあむ』

詳しくはコチラなどを参照のこと。


むしろ、PS2版Fateの発売よりこっちの方が楽しみな件w


てっきりメルブラみたいになるかと思ってたら、こう来たか!と。
PSPのソフトがこれでまた少し充実すると思うと嬉しいですね。

虎聖杯ってw



今日はこのくらいです。

特に書くことないんだよね。
三国志大戦は別記事であげてるから、日記は本当に凡庸になるわけだよ。
うん。

とりあえず、おやすみなさい。
良い宵を。
記事編集23:59 |  Music(音楽関係) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
>大学生であるにもかかわらずほとんど大学に行かない

非常に羨まし…
アビスが華麗にスルーされているのは事務所とかそういう問題なのでしょうか?
アビスしかプレイしてない身としては魅力を感じません(笑
古河 |  2007.04.14(土) 02:41 |  URL【コメント編集
テイルズといえば「夢は終わらない」です
昔買いました!!
だが実はゲームはやった事ない罠…

好きとか嫌いとかでなく
タイミングっていうか…
MEL |  2007.04.14(土) 03:28 |  URLコメント編集
豪華版ほしいな…でも、GUの続き買わなきゃだしお金が…。
ぬん。
桂木 |  2007.04.16(月) 00:39 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
