2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志大戦 10~12@顔がゆるみまくってますよ俺。
2007.04.12 (Thu)
久しぶりの更新なのに、タイトルがキモいのは仕様です。

【More・・・】




ちょぉ気持ち(・∀・)イイ----------!!(挨拶


と、今日は思わず叫びたくなる一日でした。

まぁ、その理由は後述するとして、書いてなかった三国志大戦のプレイ日記を3回分まとめて。




4月8日。

4ゲーム900円で、戦績は×○○×。

当たったレアは↓
'07.4.8.

相場3,500オーバーみたいです。

一気に元が取れました。

計略は漢のロマンをくすぐる一撃必殺なので、いつか使ってみようと思います。



4月9日。


13戦。

全敗。

凄い出費DA!

13ゲームして当たったレアは5枚↓
'07.4.9-1'07.4.9-2

'07.4.9-3'07.4.9-4

'07.4.9-5

相場的にはどれも高くないものの、2色デッキや呉とか涼の単色デッキも組んでみようと思ってたので引き的には悪くないかと。




4月12日(今日)。


午前中に4ゲームして××○×。
午後に8ゲームして××××○○○×

えぇ。

初めて3連勝しました-----\(゚∀゚)/-----!!

すげぇ嬉しい。
今まで2勝1分けはあったのだけど、3連勝はなかったんですよ。

ちなみに、午前と午後の4連敗は

SR姜維 SR関羽 UC周倉 UC張ギョク

で負けまくった。

んで、3連勝したデッキは

SR関羽 R趙雲 UC張飛 UC馬岱

家で散々悩んだデッキでは勝てなくて、なんとなく組んだデッキで3連勝を達成する俺クォリティ。

そこでちょっと気づいた。

もしかして、SR姜維の受け継ぎし陣法って、味方にかけるタイプの味方の計略もかからないようにするんじゃないか、と。
そこの所の解説を頼むよ>Korねこ

味方の計略まではじくんだったら、姜維→関羽の順で計略発動することが多かった俺のこと、強化されない罠だったのじゃないかと。

もしそうなら俺アホス。


午前中の4ゲームで当てたレア1枚↓
'07.4.12-1


午後の8ゲームで当てたレア3枚↓
'07.4.12-2'07.4.12-3

'07.4.12-4


筐体にノーマルカードと共に放置してあったのでもったいないから貰ってきたカード↓
※誰かから盗んできたわけじゃないですよ。念のため。
 リサイクルボックス設置の割合が低いんだよね、こっち。
'07.4.12-5

確かに熟練してくればレアもダブるだろうけど、もったいないよね・・・。


後、そろそろ涼デッキを組んでみたい(UC董白を使ってみたい)から欲しい&Kに当たったらトレードしてくれと言われていたSR馬超。

当たるよう念じてたら本当に当たりました。



この運の良さ。

明日あたり事故にでも遭うんじゃないかと思うのは俺だけですか?




今日の三国志大戦はこんな感じでした。


当面の目標は、K&ねこを打倒することと、5州に昇格することです。
つまり、下克j(ry

とりあえず、明日からの武力5以上限定戦大会は3連勝したデッキで戦いたいと思います。
大会前にデッキの調整がついて良かった。


実は、通販で3枚ほど蜀のカードを買ったんだけど、明日に間に合うか分からないので来たら載せます。
後、蜀の美形も後ほど載せますw>古河


通常更新はまた夜に。
記事編集20:04 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
