2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
健康診断とか不健康な俺とか。
2007.04.06 (Fri)
まぁ、タイトル通りなんですが。

【More・・・】






ザ・不健康!(挨拶

言うほど不健康三昧って分けでもないんですけどね。
身長がちょびっと伸びて172になったし、BMIも24.1でギリギリ標準ってところかな。

でも、ここ数年の体重変動の上下幅がけっこうあるので、気をつけないといけない。


'07.4.6-3


しめて780円です。

健康診断の問診の時に、おば・・・・・・ご夫人が万歩計をつけてる腹をチラリと見せて一言。
「歩いた方がいいよ」

前にセールで680円の時に欲しいなぁと思ってたこともあり、今日アニメイト行くついでに買ってきたわけです。
セールのは無くなってたんで一番安い歩数計を買ってきました。


今度から、三国志やりすぎたらスクワットで1万歩稼がなきゃならないとかいう自戒してみようかな・・・w



間違って昨日、一昨日の飯の画像消してしまったので今日の分だけ。


'07.4.6-4

カレー曜日カレー曜日カレー曜日♪(ネタが古い

ためしてガッテンでやってたんですが、市販のルゥは箱の裏に書いてある調理法が十分美味しくできて、調味料を加える場合はルゥを少し減らす必要があるとか。

確かオススメの調味料はとうがらし、バター、砂糖(後一つなんかあったけど忘れた)だったので、ルゥを減らして加えてみた。


う、美味ぇΣ(゚Д゚)

なんだコレ。
普通に美味い。
ガッテン流の作り方ではない(覚えてない)んだけど、これはコクとまろやかさがあるわ。

カレーは家庭の味が色濃くでる料理だから、工夫次第で多様性が広がる料理の代名詞ではないだろうか。
みなさんの家ではどんなもの入れてますか?



今日買ってきた漫画。

'07.4.6-5


ゆっくりおっぱいとミステリーを堪能しようと思います。



コメントレス。


>桂木
モンコレは元ネタがファンタジーだからね、俺はけっこう好きだったんだ。
そしてG.U.を貪りやるといい。


>ねこ
だから、他に使われるべき運がきっと消化さr(ry



本日はこれくらいで。

明日から外出するつもりないんで、ネタがあるか心配。
まぁ、三国志に行かない分、コンシューマの方を何かやればいいか。最近ご無沙汰だったし。


余談だけど、久しぶりにMステとかMUSIC JAPAN(新番組)とかいった音楽番組を観たんだけど、モー娘や松浦&藤本のユニット(GAMだっけ?)がニーソックス(ニーブーツかも)で登場してきたのを見て、思わず録画する俺。


俺キメェwwww


アイドルとかさっぱり興味ないのに、ニーソを履くだけであんなにエロスが増すとはな・・・!(主に俺の脳内で
最近は街中にもニーソ装備者が増えた気がします。
だが、本当の真価はオーバーニーにこそあるんd(ry




ってことで、おやすみなさいw
良い宵を。
記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
桂木の作るカレーは、バーモント甘口。
辛いもの好きには怒られそうだ。
具は普通。
でも、肉の種類(牛か豚か鶏か…まぁたまに魚介か)は時によって変化。

身体測定、身長もはかるんだね。
私、内科だけだったよ。
桂木 |  2007.04.07(土) 01:14 |  URL【コメント編集
■バター最高★
ラーメンにバターはガン入れするseiraxです、今晩は★
カレーにもバター…
盲点でした!!
試してみます!!
健康診断な季節ですね…
うちの会社は確か秋くらい…だったような?
seirax |  2007.04.07(土) 02:19 |  URLコメント編集
>俺キメェwwww

キメェwwww
K |  2007.04.07(土) 07:32 |  URL【コメント編集
カレー!!
美味そうよ!!

ルゥ減らさずに
総量を増やすとか…多すぎか!!
MEL |  2007.04.07(土) 13:31 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
