2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
特に書くことないってことをだらだらと書く。
2007.04.05 (Thu)
風呂入ってから更新すると仮更新しておいて、黙々と別のことをしている俺クォリティ。

【More・・・】







すぐに更新するとは言ってないもんね~(殴


ああああ、石投げないでくれ。

まぁ、寝落ちってオチではないので、MELさんの1、000ツンデレは没収です。
それで、明日から俺がツンデレ化したりs・・・・・・しねぇよ!w



んで何してたかと言うと、黙々と歌拾ったり。
プリキュア5のOPとかハルヒのキャラソンなんか。
余談ですが、プリキュア5の歌がすげぇ良い歌に聞こえてくる辺り、そろそろ電波脳でせうか・・・?



他には、三国志のカード覚えたりとかも黙々と。


どう見ても暇人です。本当にありがとうございました。


この遊びへ傾注する力を勉強に生かせればいいのに・・・!(ヒント:本人の努力次第


三国志大戦の勉強と分析の方がはかどってるぐらいだし。

ただ、こんなにゲーセンのゲームにハマったのはいつ以来だろうか。しかもカード。
ルールに合理性があると思ったカードゲームは、モンスターコレクション(通称モンコレ)以来ですね。


誰も知らねぇか・・・?


簡単に言えばモンスターを指揮した陣取りゲームなんですが、今でもやりたくなることがしばしば。
むしろ、三国志みたいなアーケード型カードゲームになって帰っくるなら、そっちに移行しようかぐらいの勢いです。


まぁ、ありえないけどさ( ´∀`)

アクエリアンエイジもアーケードに進出したんだから、モンコレも進出したりしねぇかな・・・。



飯でも晒そうかと思ったけど、めんどくさくなったので明日w(正確には今日)

そういや健康診断も行かなくちゃいけねー。



コメントレス。


>K
引き運が良いのは、多分他の運が消費されてるんだと思うぜw


>あかねこ氏
SR姜維はなかなか計略コストが重いからなー。
使いどころは難しい代わりに、強いカードだよな!


>MELさん
春はやはり春キャベツで栄養を補うべきだと思いますよ。
ゆでれば量も食えるし。


>紅月さん
いや、大学の健康診断は内臓脂肪とかは計らないですよ。
でも、身長、体格の割に体重重かったら、おまっw内臓脂肪じゃね?www
ってことになる(か?)


>古河さん
じゃあ、後で美形をw


>又吉さん@為替ナビ
えーと、株とか興味ないんすけど、何故にウチにリンクを?w


>ひろこさん
ウチのブログのどこが楽しい+参考になるかは分かりませんが(殴)、参考になるようでしたらどうぞ~。




えーと、迷惑コメントってわけじゃないけど、いまいち内容が分からない場合はどうすればいいんだろう・・・・・・?(;´Д`)


そんなわけで今日も特に書くことなし。

あ、単位確認と履修組まなきゃな。
明後日辺りに(ォイ

それでは、おやすみなさい。
良い宵と夢を。
記事編集23:57 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
寝落ちに1000ツンデレ
MEL |  2007.04.06(金) 03:02 |  URLコメント編集
モンコレ!!
やったことはないけど存在は知ってるよ。
身体測定いってらっしゃぃー。
あ、遂にGUの1買っちゃった…。
桂木 |  2007.04.06(金) 05:17 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
