2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
知人管理人バトン。
2007.04.04 (Wed)
今日は早起きしたんだけども、眠くならない内にバトンをやっておく。

回してくれたのは(というよか俺が貰ってきたわけだが)、紅月さんです。
見たら受け取らなくちゃいけない、ってかやってほしいバトンなので要注意w

【More・・・】




「知人管理人バトン」

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい (敬省略、以下同)。
・紅月→洸(この字が印象に残っているので)
・あかねこ→猫(そのまんま)
・あるま→遊(ゲームのプレイぶりで)
・桂木→腐(そのまんま)
・K(mixiやってるらしいので)→堅(堅実の意、堅苦しいとかじゃない)
・古河→腐(そのまんま)
・すとりー→廃(ネトゲ)
・竜平→画(専門がこの辺り?)
・hisa→絵(いつも綺麗な絵を描けるのが羨ましい)
・MEL→本(そのまんま)

どう見てもイメージ力がありません。
本当にありがとうございました。



色に例えると?
・紅月→桜色(なんとなくですよ?)
・あかねこ→赤(そのまんまw)
・あるま→黒(腹黒とかではない)
・桂木→エメラルドグリーン(奥深い緑な感じ)
・K→鈍色(にびいろ:しぶい感じ)
・古河→一斤染め色(いっこんぞめ:以前)→ホットピンク(今)
・すとりー→スカイブルー(HNの第一印象)
・竜平→灰色(淡白なとこが俺にそっくり?)
・hisa→茶色(シックでモダンな感じ)
・MEL→青(ブログの印象が強いのかもしれない)


季節に例えると?
春→紅月、桂木
夏→あかねこ、竜平
秋→あるま、古河、hisa
冬→K、すとりー、MEL

別に当たり外れはありませぬよ。




以上、久しぶりのバトンでしたー。
記事編集15:54 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
