2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
記事を分けるとボリュームが霧散していくのは仕様です。
2007.04.03 (Tue)
三国志の記事と分けたので若干ボリューム不足な感。

【More・・・】






っていうか今日は書くことねぇや(挨拶

珍しく外出しなかった上、まだ大学始まってないしねー。

そういや学生定期健康診断とかあったような気がする・・・(´Д`;)
あ、明日確認してこよ・・・w



特に書くことないんで今日の飯。

'07.4.3-1

'07.4.3-2

春キャベツと新たまねぎ(゚Д゚)ウマー



Kanonの4巻がAmazonから来ました。

'07.4.3-3

あれ?
4月4日発売じゃなかったっけ?

珍しいこともあるもんだ。

安いんで文句はありませんAmazon先生w



コメントレス。

>桂木
単位取れててほっとしたよ。
まぁ、真面目にやって・・・た・・・はず・・・。


>あかねこさん
受験頑張るぜー。
そして遊ぶぜー ヘ(゚∀゚ヘ)


>MELさん
努力したら成績がすぐさま取れる制度とかになったら面白いですね。
全力でやって、授業が早く終わって遊ぶ(ぁ


>すとりー
俺も単位落としてねーよ。
てか、割合だけで言えば、俺も優は6割ぐらいあるし普通じゃね?

.hack//G.U. vol.1もクリアしたのか聞いてないんだがw


>古河さん
単位取れない時は取れない、ってのも確かにあるけどねー(ノ´∀`*)

後で、手持ちの蜀の美形でもアップしておきますw



本日はこのくらい。

卒業の単位はほぼ取得、っていうか数だけで言えば既にオーバーしてるんですが、必修の講義をあと2、3取らないといけない。
それを考えて講義組むのと、ふと思い出した健康診断の日程確認を明日やらねば。

正直、内臓脂肪が気になる今日この頃、健康診断は((;゚Д゚)ガクブルです。

とりあえず、おやすみなさい。
良い宵を。
記事編集23:53 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
飯が普通に美味そうな…
キャベツ買うかな…
MEL |  2007.04.04(水) 13:32 |  URLコメント編集
大学という所では内蔵脂肪まで測るのですか(;゚Д゚)ヒェー

ご飯おいしそうですね…(ちょ)
紅月 |  2007.04.04(水) 15:16 |  URL【コメント編集
美形三国志wkdk!
待ってますよw

健康診断は大学で受けないと金かかりますよ。
お早めに~
古河 |  2007.04.04(水) 20:39 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
