2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
三国志@4/2
2007.04.03 (Tue)
昨日の三国志模様。

【More・・・】




4戦4敗でした(あれー?

魏のメインデッキ(以前載せたもの)と蜀の仮組みデッキで、それぞれ2戦してきたんだけども負けまくりんぐでした。
特に負けたのが呉デッキ。

この間もそうだったんだけど、序盤で攻城されるパターンが多いように思います。
あと、武将が撤退することも多い気がするw
もう少し、慎重に戦うべきかな。


とりあえず、その4戦の収穫。
ノーマルでも持ってなかったものも。

'07.4.2-7
萌えカードキタコレヘ(゚∀゚ヘ)

'07.4.2-8.
魏で弓って少ないよね。馬の国だし。

'07.4.2-9
レアはおじいちゃんだったよw



メインデッキの周旨(騎/1.5/6/3)を抜いて、司馬炎と交換してみた。
馬が司馬イとドヨだけになるけど、全体的な武力不足を補いたかったので。

蜀デッキの方は馬をメインに据えてみたんだけどダメだったので、槍をメインに作り直し。

どちらも次回試してみようと思います。

三国志やってる方(K、ねこ含む)のアドバイスを待っております。


コメントレスなど、通常更新は夜に。
記事編集20:42 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
武力6を外して武力4を入れておきながら、
「武力不足を補いたかった」とはどういう理屈か。

やはり引き運良すぎwww(`д´)b
K |  2007.04.04(水) 02:00 |  URL【コメント編集
引き運良すぎでつね。

ちなみにここ数日の拙者は、
SR姜維、UC張飛、R鮑三娘、UC夏候月姫、R龐統ぞな。
SR姜維出て以降、せっかくだからと使ってみてるぞなもし。
あかねこ |  2007.04.04(水) 04:19 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
