2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
長閑時雨の分裂。
2007.04.02 (Mon)
結論から言おう。そのまさかだった、と。

【More・・・】



単位落としてなかったよおおお(挨拶

明らかにおまけしてくれた科目が2つほどあった(60点以上で単位取得のところ60点)ものの、落とした科目は無かったです。

一つでも落としていたら、本日のタイトルは「長閑時雨の憂鬱」になっていたでしょう。

分裂? しねぇよ。

そんなユニークなお話、涼宮ハルヒだけで必要かつ十分でございます。

まだハルヒ読んでないけど。


余談ですが、最近の大学生は「単位が来た」というらしいですね。
少なくとも俺の周りにそういう人はいませんが、教授次第だと考えて、
単位が取れたらラッキーみたいな感覚なんでしょうかねぇ。

そういう方はもれなく単位を落せばいいと思います。

もちろん、落とした人=不真面目だとは露にも思いませんが、なんだかなーと感じる今日この頃。



昨日の予告通り、ここ数日の購入品。

一応誤解のなきよう添えておくと、散財してるのは現前な事実としても、1日でこれだけ出費してるわけではありませんよw


'07.3.31-2'07.3.31-3

'07.3.31-4'07.3.31-8

'07.4.1-4'07.4.2-6

'07.3.31-7'07.3.31-6

'07.4.2-4'07.4.2-5
↑表と裏。
'07.3.31-5'07.4.2-1

'07.4.1-2'07.4.2-2

'07.4.2-3'07.4.1-3

わかりにくいのは丸まってるポスターぐらいかな。

尻が写ってるのが分かるとおり、『To LOVEる』のポスターです。

後、下のコミックカバーとかコースター類は特典なので無料ですが、参考までに載せておきました。



携帯料金の契約プランを少し見直し終えたので、三国志.NETというアーケード連動のiモードサイトに登録しました。

君主カード登録のために今日も少しやってきましたが、それはまた別記事で挙げることにします。



コメントレス。


>あかねこ氏
自分もSR姜維当ててるじゃん!
三国「志」ってからには、同志と切磋琢磨して腕を磨くのはいいことだと思う。


>K
昔からカードゲームのセンスは無いんだけどね。
引き運はまぁまぁ良いかもしれないけど。
そして、三国志のチーム名はYOUが考えるべきだと思うYO!

Web漫画の方は落ち着いてから頑張るさ。


>MELさん
あえて高い方を注文する社長さん。
正直、MELさんの店が心配です。

そしてムシキングに5,000円出費するMELさん。
やはり心配d(ry


>古河さん
やり始めるとお金かかるから、バラ売りなんかで萌えるカードだけを入手するのもありじゃないかな。
公式でカードリスト確認できるし、けっこうな色男がひしめきあってるぜw
追伸:30STMの視聴出来たものの内、『Attack』が良かったかな。


>seiraxさん
実家ではリフレましたよ~。
続きを読みたいですと言ってもらえるだけで、純粋に嬉しいでございます。


>紅月さん
逃げてと言われて、あえて俺は逃げない!(何

残念ながら、今のところのヒロインは「高飛車」と「幼なじみ」、「無口」の3タイプです。
これは主人公がツンデレになr(殴


>すとりー
コメントと記事の関連性が皆無www



さて、これから法科大学院の適性試験(大学入試のセンター試験みたいなもの)の勉強と、三国志の戦績の分析・応用に勤しみたいと思います。
蜀デッキも完成させなきゃ。
入れたいカードが足りねーw

それでは今日はこの辺で。
良い宵を。
記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
単位とれててよかったね!!
真面目にやっても、取れてるかどうかは不安になるものだ…。
桂木 |  2007.04.03(火) 02:22 |  URL【コメント編集
三国志についてはいつでも相談に乗るぜよ&乗ってくれw

受験はがんがれ。
めっさがんがれ。
死ぬほどがんがれ。
そして遊べ(?)
あかねこ |  2007.04.03(火) 02:34 |  URL【コメント編集
単位取得おめ!!
努力値加算みたいなのが
若干あってもいいと思いますじゃ!!

今後の頑張りで
努力値加算したのを
後悔させなければおk
MEL |  2007.04.03(火) 12:57 |  URLコメント編集
俺なんか全部単位とった上に半分以上優なんだぜ!
そんなことより.ha
すとりー |  2007.04.03(火) 19:22 |  URL【コメント編集
羨ましい…<単位
真面目にやってるのになぁ…

私は三国では蜀スキーなので蜀デッキを応援しますw
勝て!蜀よッ
古河 |  2007.04.03(火) 20:04 |  URL【コメント編集
>そして、三国志のチーム名はYOUが考えるべきだと思うYO!

俺にネーミングセンスなどない!

俺に決めさせると「小熊猫」になるよ。
K |  2007.04.04(水) 02:03 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
