2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今日は何の日、フッフー♪
2007.04.01 (Sun)
いちいちブログで報告することでもないかもしれないけど。

数多の漢(オトコ)を蹴散らして、今日は彼女が出きました。

【More・・・】




'07.4.1-1  ←彼女




あ、「出きました」じゃなくて「出てきました」だ(エイプリルフール風味

ちなみに、タイトルの蹴散らしたオトコというのは、敵が操る武将のことです。

あれ・・・?


それじゃ俺嘘ついてないじゃん。




ということで(?)、ここ数日買ってきたものを載せようかと思ったんだけど、明日も小説とか買いに行くので明日まとめて。


その代わりに、本日は三国志大戦ネタにしました。
分からない人はスルーして下さい。


一昨日は、この間載せたデッキを試しに行ってきました。
群雄伝はまぁまぁ勝ったんだけど、全国は全敗。ヒドイ結果だった。

その時の収穫は

'07.3.30-1



'07.3.30-2

でした。

この日は4,800円つぎこみましたorz


んで、自分なりに感じた問題点をKに相談してアドバイスをもらい、本日別のゲーセンに再戦へ。

ちなみに、地元では一つしかなかったのだけど、俺が今住んでる所はけっこう三国志大戦置いてるみたいです。
俺の知ってるゲーセンだけでも4つ、内1つが大学の近く。

おう、散財の予兆・・・!(´Д`;)


今日の戦績は5戦中、1勝4敗。

一昨日の出費を教訓に(苦笑)、本日は1,400円に抑えました。

結果だけ見ると一昨日の二の舞だが、4敗の内3敗は槍か弓で敵城に一撃加えたら逆転できるような感じの試合。
まだ、詰めが甘いってことかな。

大敗をしたのは初戦で、6枚デッキの手数に序盤の内に押し負けて、攻城兵の侵入を許したのが敗因。
だが、その大敗の初戦で出たのが彼女(最初に戻る)。
モチベーションはだだ上がりで、試合には負けたけど勝負には勝ったみたいなー?


馬の突撃はまぁまぁ使えるようになったものの、槍の槍撃が狙って出せない罠。
まぁ、落城して負けることがなくなったのは進歩じゃないかな?w




昨日公開したオリジナルWeb漫画の一部がそれなりの評価を頂けたようで良かったです。

本編描くのは落ち着いてからなので、まぁ待って頂ける人は気長に待っていて下さいなw




本日は短めで。

明日は前年度成績をもらう日だぜ。





うっへー(´Д`||)

それの結果が酷くて死んでなければまた明日w
それでは良い宵を。
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
引き運良すぎだぜ。(`д´)b
K |  2007.04.02(月) 00:52 |  URL【コメント編集
まぁ30過ぎて
ムシキングで5000円使ったりとかあったのを
思い出した罠
MEL |  2007.04.02(月) 12:50 |  URLコメント編集
引き運(・∀・)イイ!!ね。
拙者もアキバのタイトーでやると引き運いいぜよ。

やはり同士に意見もらえると(・∀・)イイ!!ね。
俺んとこは友人が同レベルだから…。
やはりK殿にご教授願うしか!!
お礼はしぐれんのコレクションで!!!!
あかねこ |  2007.04.02(月) 19:34 |  URL【コメント編集
今気づいた
俺の.hack//G.U.vol2,3はどこだ
すとりー |  2007.04.02(月) 22:20 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
