2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
開店は突然に。
2007.03.28 (Wed)
お久しぶり、北の大地から舞い戻ってきました時雨です。

タイトルの件。
今月こそはと、きっちり綿密に出費を計算して大丈夫だろうと思ってたんですがね?がね?

まさか

【More・・・】


俺が帰省してる間に「メロンブックス」と「らしんばん」が四国に開店してるとは思わなかった(挨拶

何を言ってるのかは分からないかもしれないが、俺も正直ビックリだ。
まさかアニメイトのご近所に再びオタク向けの店が開店してるとは、誰が予想しただろうか。

多分、俺以外の人はけっこう前から知ってたんじゃないかと思うが(殴
知らなかったの俺ぐらいとか?


ってことで地元(東北の大地)ではほとんど何も買わなかったので、今日の朝に夜行バスで帰ってきたにも関わらず、いざ散財の旅へ逝ってきました(街へくりだすとも言う)。

以下、順に。

'07.3.28-1

.hack関連書籍。
やっとこvol.3の攻略本が出たので査収。
パーフェクトガイドブックと漫画版G.U.+は、.hack//G.U.をクリアした人は買って損はないと思われ。
やっぱり前作の関係者がG.U.でも多数出演してるってのがよく分かって、かなり世界観がしっかりしてるなぁ改めて感じた。
しっかり作りすぎてなのか、カオティックPK一人ひとりにもリアルの設定があることに吹いたw

'07.3.28-2

ネギパと専用バインダー。
漫画版Fate3巻のフィギュア付き限定版。
胸像コレクションはガシャポンでも出るみたいだけど、そこまで買うかは微妙なところー。

'07.3.28-3

文七柄のメールブロック目当てに買ったウルトラジャンプと、Fateの冊子目当てに買ったコンプエース。
Fateの冊子はほぼ漫画だったりする。

'07.3.28-4

ARIA関連。
右上のはアニメイトでDVD全9巻購入特典としてもらったポストカードブック。
アニメ版ARIAが全巻揃ったのでこれからゆっくり観るぜー。
アニメDVDは、全巻揃えた後、思い立った時に一気に観るタイプなんです俺。

'07.3.28-5

アニメイトでのフェア特典。
左のefのは何でもらったか分からないけど(オイ)、右のはジャンプフェアでもらえるコースターらしい。
とりあえず、ディーグレのブックカバーとTo LOVEるのポスターを買う予定なので後3枚ぐらいゲッツしてくる予定。
柄はこんな感じらしいけど、男の割合からして腐女子向けな気がしなくもなくもなくもない。

'07.3.28-6

ちだま某氏関連。
現在連載中の充電ちゃんと、中古美品で買ってきた同氏の成人向け漫画+まほろさんのドラマCD2。
ちなみに、帰省中に同氏の「気分2(きぶんきぶん)」って漫画も500円×2で買ったんだけど、これらを買った「らしんばん」で300円×2で綺麗なものが売ってた( ´Д⊂ヽ
「気分2」はオススメの漫画です。男女問わず読めるエロ漫画だと思う(ぉ

'07.3.28-7

漫画その他。
ひだまりスケッチのビジュアルファンブックも買ってしまったー。
そして、右上2冊はどう見てもエロ漫画です。
今では手に入らないかなぁと思ってたエロ漫画が鬼積みにされてた「メロンブックス」で買ってきました。
ちゅるやさんも買ってこようかと思ったけど、お金が足らなくなったんだよね(´・ω・`)ニョローン

'07.3.28-8

メロンブックスでこんなもの頂きましたー(´・ω・`)メローン
えころじー思考ですね。


んで、つい買ってきてしまったのが
'07.3.28-9

ちょびっツDVDフルコンプセット、しめて10,000円。
実は帰省先の地元でもあったんだけど、

地元→おまけDVD無しで状態が少し微妙なのに30,000円。
松山→おまけDVD付きで状態がほぼ美品で10,000円。


もし地元で買ってたら立ち直れなかったかもしれませんw

っていうか

'07.3.28-10


ほぼ美品どころか↑新品未開封の状態のものまであったんだけど(ノ´∀`*)
これ一つ買ったことでポイントカードがいきなり1枚たまり、結果的に9,500円で買ったようなものです。

実は、実家帰省前に近所のブックマーケットでDVD版『Air』をコンプリートしたものが売られていて、『ちょびっツ』とどっちを買おうか迷ってたんだけど、帰省から帰ってきた今日見てきたら見事になくなってました。
Blue-ray版が出ているにも関わらず、意外と需要あるんだな・・・。

俺は1巻1巻地道に集めようかと思います。
Blue-ray版買っても再生環境を整えるのにお金かかるし。




と、ここまで書いたところでお時間。

続きはまた明日ということで、今日は散財日記だけでしたー(まる)
記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
わーお帰りなさい。
相変わらず見事な散財っぷりですね。
私も最近散財ですー。
古河 |  2007.03.29(木) 01:21 |  URL【コメント編集
しまった。散財家に散財ゲームを薦めてしまった!
と思わせるような散財っぷりですな。
K |  2007.03.29(木) 02:29 |  URL【コメント編集
ブルーレイ再生環境…

ブルーレイディーガを買えばいいじゃな(r
MEL(携帯) |  2007.03.29(木) 13:38 |  URLコメント編集
おかえりもん。
帰った途端にこの散財!
はげしい!
桂木 |  2007.03.29(木) 16:56 |  URL【コメント編集
おけえり!
帰った途端に散財をするとは…。
なんたる漢!!
あかねこ |  2007.03.29(木) 21:38 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
