2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
総員第1種戦闘配置。
2007.03.07 (Wed)
対象、NAGATO確認。確保!

【More・・・】




できなかったorz(挨拶

何かというと、これです。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 完成品フィギュア マックスファクトリー版(6月 初回生産予約)

知ってる人は知ってると思いますが、このシリーズ第1弾である涼宮ハルヒは瞬殺され、6月発売予定の3次生産分まで予約いっぱいです。
ちなみに俺は、1次生産分を予約できる状態を確認していたにも関わらず余裕こいてスルー。翌日にはどこも予約品切れで、結局3次生産分をようやっと確保できた有様でした。

その教訓を生かして、あみあみでの予約開始1時間前にパソコン前へスタンバイ、開始後30分粘るもののあまりのアクセス集中に撃沈。

こんなことにばかり精を出す俺おつ。


(あるならば)2次生産分を待つことにします。
この失敗をバネにハルヒの小説を読み始めるかw(ぉ



今日の飯。
'07.3.7-1'07.3.7-2

最近、朝はもっぱらダシ巻き玉子です。
上手く巻けるよう練習中。



昨日の「何に対しても好き嫌いを言わない」って書いたことに対して、嘘つくなよとのご指摘を頂きました。

うーん、まぁ確かに嘘かもしれないな。

そんな深い意味で書いたんじゃないけど、っていうか食べ物に関しては当てはまるんだけどw



書くの忘れてた。
'07.3.7-3

来月、チャゲアスのコンサート行ってきます。



今日はこれ以外書くこともないので、おやすみさないw
良い宵を。
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
卵は基本的になんでもいけますが
自分は醤油や砂糖が好きで
かみさんはダシ巻き派ですわさ
MEL |  2007.03.09(金) 00:35 |  URLコメント編集
ダシ巻き食いたい……。
ああ…ダシ巻き……。
あかねこ |  2007.03.09(金) 12:10 |  URL【コメント編集
>その教訓を生かして、あみあみでの予約開始1時間前にパソコン前へスタンバイ、開始後30分粘るもののあまりのアクセス集中に撃沈。

みんな考えることは一緒ですねぇ
長門さん争奪戦の厳しさときたら

しかしダシ巻きおいしそう・・・
hisa |  2007.03.11(日) 15:58 |  URLコメント編集
■チャゲアス…
懐かしい!!!
チャゲアスライブなんて時雨さん渋いなあ★
ハルヒよりもライブが気になる…!
もう行ったのかしら???
seirax |  2007.03.12(月) 00:40 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
