2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
何に対しても好き嫌いを言わない。
2007.03.06 (Tue)
それが俺の長所です。

【More・・・】




あ、でもエロいことは好きです(きっぱり

「ぷっすま」を見ながら、ゲストの沢村さんと非常に気があいそうな気がしてなりません。
あのエロ度が俺に近しい(殴



散財の話。

'07.3.6-1

'07.3.6-2

'07.3.6-3

全部Amazonから届いた。

ちなみに、ザ・スニーカーはハルヒ最新作のかけかえカバーがついてたからついつい買ってしまった。
だが、買ったハルヒをまだ一冊も読んでいない俺(ぁ



飯の話。


コメント欄にも書いたけど、シチューにご飯って意外といけるんだぜ!
納豆トーストも意外といけるんだぜ!


最近、少しずつ体重が減ってたので、調子に乗って夕食のご飯を1合→1.5合にしてたら微増

今日は菓子パンとかしか食べてません。
カロリー的には平素の飯より多いのに、満腹感は半分くらい。

ぶりの照り焼きは明日にお・あ・ず・け・・・・・・!



現在のマイパソコンのデスクトップ。

desktop

さぁて、妙にオタクくさくなってまいりましたヘ(゚∀゚ヘ)

「伺か」なるデスクトップに置けるキャラクターソフトウェアをストリキニーネに教えてもらいインストール、ついにCV(キャラクターボイス)付きのものを導入。
しかも、かなりクォリティが高い。

こうして人は2次元に毒されていくのですね・・・(違



Kにネットラジオの録音方法を教えてもらってから、仕事が増えました(オタク的な意味で
そういやアニメイトのも録音できたぜ>K

もちろん私的利用の範囲ですよ?


それでネトラジで思い出したんだけど

テイルズリング・ジ アビス

子安好きは↑の第18回を聴いておくと良い。
定例のコーナー無しで1時間(過去最長)子安がトークしてます。

ジェイド好きや子安好きはもちろん、テイルズファンや声優ファンも聴いておいて損はないんじゃないかな。
ちなみに、俺は保存しながら爆笑してました。



結局、起きたのが遅くてトイレとか掃除できなかった(´・ω・`)ショボーン

桂木がマメだなとコメントしていたが、そんなことはない。
ただ、血液型がA型ってことも起因してか、多少綺麗好きなだけ(自分で言うな

基本的に自分の生活スペースはごちゃごちゃしてても平気な人なのさ。



それでは長くなったけど、今日はこの辺でおやすみなさい。
良い宵を。
記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
■ふぉぉぉぉ!!!
エロいデスクトップキター!!

かしパンは確かに
カロリーのわりには
満足出来ないですねぇ
MEL(携帯) |  2007.03.07(水) 17:43 |  URLコメント編集
>さぁて、妙にオタクくさくなってまいりましたヘ(゚∀゚ヘ)


なんていいデスクトップ

>だが、買ったハルヒをまだ一冊も読んでいない俺(ぁ

山積みライトノベルwwwwwww

hisa |  2007.03.07(水) 19:00 |  URL【コメント編集
なぜ925の壁紙なのだ
やつは貧乳ババァなんだぞご褒美です
すとりー |  2007.03.07(水) 21:13 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.08(木) 01:11 |  【コメント編集
いや、マメだよ。
桂木やかりんちゃんもA型だけど、部屋が腐界…。

>子安好きの人は…
およびですかご主人様。
桂木 |  2007.03.09(金) 00:26 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
