2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
風とリアラのスカートの因果関係及びここ数日の飯を考察してみる。
2007.03.05 (Mon)
今日は各地で風が強かったらしいですね~。

【More・・・】



カイルにも春が来た。

生きてる内にこんな盛大なパンチラに遭遇したい(挨拶

あちこちでトラックやら何やらが吹き飛んだとのニュースを聞きながら、俺の煩悩も吹き飛ばしてくれないかと思う今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

そして、リアラは風に舞い上がらせるためのスカートだけでなく強力なニーソ属性を備えたキャラだと気付いた。てか、リアラって服エロいよね。



デスティニー2。

PSP版でもオートレベル上げが可能だと分かったので、試行錯誤して出来ました。
前にPS2版は235時間(多分3周)やったって話をしたけれども、実はアレはオートLv上げしてないんだよね。

流石に都合5周目ということもあって楽をしたくなるわけで。
かれこれ1日以上オートで放置してたり。

そういや真神煉獄刹が2周目で出たよ。
確か前は3周しないと出ないんじゃなかったっけ?
ただ、カットインPS2版を導入したから代わり映えしない罠w

もう1周はする予定なので、そこで新規の真神煉獄刹カットインを確認したい所存。



ここ数日の飯をダイジェストでお送りします。

3月2日の夕食。俺はシチューにご飯を入れる派です。
右はひな祭りと全く関係なくデカシュー。急に「甘いものを食べないといけない病」がの発作が。大体俺の手の平が18cm。
'07.3.2'07.3.3

3月4日の夕食。
ブリの照り焼きが美味かった。もう1切れあるので、明日もブリ照りだな。
'07.3.4

3月5日の朝食と夕食。
油揚げ大活躍。実はぶり大根を食べたいと思ってスーパー行ったら、照り焼き用しかなかった罠。
しかたないと油揚げと大根の煮物を作ったらこれがけっこう美味しかった。
'07.3.5-1'07.3.5-2




最近、めっきり外に遊びに出なくなってしまった。

飯の買い出しとゴミ出しとアニメイトや書店に買い物行くぐらい。
なんて淋しい生活!

まぁ、学問に専念するためにバイトを辞めたのはかなりプラスに働いてます。
毎日ちゃんと掃除できるってのが嬉しい。
前は2日置きとかだったり、酷く忙しい時は洗濯が週末だけとかだったりしたのさ・・・。

さぁ、明日はトイレと茶の間を片付けよう!w



今日はAmazonからDVDと書籍類が来たさー。

やっぱ今後は本屋とかメイトで買うことにするぜw
このタイムラグはけっこう大きいし、メイトの方がポイントのお得感が高い気がするし。

それは明日辺りに載せると思う。
まぁ、今日はげんしけんのOVA観たとか言えば、何買ったか検討がつくわけで。



2日は普通に寝過ごして更新し忘れでしたw
3、4日はサボりです(殴

やるべきことは1日最低1時間設けるようにして、安穏とした日々を送っておりますよ。

今日の収穫は漫画の設定がけっこう進んだってことかな。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい。
良い宵を。
記事編集23:59 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
ブリの照り焼きが食いてぇ!!
あ、煮たのもいい…
生は結構回転寿司とかでも食えるんで…

アマゾンのポイントもやる気感じないっすよね…
MEL |  2007.03.06(火) 01:13 |  URLコメント編集
大変だ!
変態だ!
K |  2007.03.06(火) 01:19 |  URL【コメント編集
前から思ってはいたけど、しぐれたんって超マメだょね。
掃除とか!!
そんな頻度でするものな…の…?
桂木 |  2007.03.06(火) 17:19 |  URL【コメント編集
■初めまして★
シチューにご飯!
シチューにご飯!
同じ食べ方を私もしてるので初めて同じ食べ方の方を見付け嬉しくてコメしてしまいました★
初めまして。
腐女子な美容部員のseiraxと申す者です。
流れ流れ着いて実は以前から訪問していました★
宜しくお願い致します★
星来 |  2007.03.06(火) 21:50 |  URLコメント編集
>>seiraxさん
こちらこそ初めまして~ヾ(´・ω・`)ノ゙
シチューにご飯派って人が俺以外にいて嬉しいですよw

ウチのブログは男女の別や年齢など問いません。バシバシ遊びに来て下さい。
ネタはふらふら定まってませんが、ヨロシクお願いします。
長閑時雨@管理人 |  2007.03.06(火) 22:12 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
