2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
絵がメインなブログのはずなのに飯の画像ばっかってどうよ。
2007.02.27 (Tue)
まぁ、そんなわけでここ数日の飯。

【More・・・】



詳細はメンドクサイので割愛するのが俺クォリティ(挨拶

24日朝。'07.2.24-1

24日夜。'07.2.24-2

25日朝。'07.2.25-1

25日夜。'07.2.25-2

26日夜。'07.2.26

27日夜。'07.2.27

26日と27日の朝は前日の残り物だったので撮らなかった。

ここ数日では「きのこのそぼろ煮」が美味かった。
簡単に言えば、ひき肉炒め→好きなきのこ炒め→調味料で煮込む→(゚Д゚)ウマー

恐るべしきのこ。



ゲーム事情。

.hack//G.U. vol.2のやり込みが足らないままvol.3に行ってしまっていたので、2のやり込みを実施中。
3の攻略本が今月出るかと思って(普通はゲーム発売の1ヶ月後~)ワクテカしてたら、来月だった(´・ω・`)

デスティニー2は2周目に入りますた。
グレードショップでPS2版カットインなるものがあったので導入。
他に経験値2倍とかグレード2倍とかも入れたのでサクサク進むわけで。
毎戦闘で秘奥義出しまくりんぐwヤベ、楽しいぜwww

PS2版を235時間やってたので飽きるかと思いきや、全く飽きないのはどういうことか。
そろそろ総計300時間越えるんじゃねーか?
まぁ、そんな感じで2周目も楽しんでます。



整理整頓に勤しんでいたらこんな時間じゃないか!

ということで、フィギュアレビューは明日以降にします。
全部いっぺんに載せると疲れるので1体、1体にしようかと。

それではおやすみなさい。
良い宵を。
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
カレー祭りがわかりやすいw

いや~全体的に美味そうっすよ…

ゲームやりこんでますね~
自分も一旦やれば
そこそこやるんだけどなぁ…

MEL |  2007.02.28(水) 02:36 |  URLコメント編集
すごいなぁ。
ちゃんと料理してる。
健康にもよさげ。
美味しそう!
古河 |  2007.03.01(木) 00:01 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
