2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
イメージが固まるのは女性キャラばかり。
2007.02.26 (Mon)
昨日描いた、オリジナル漫画(予定)に出すヒロインのラフ画です。

【More・・・】



girl-1


あいかわらず、画力は向上の兆しを見せないものの、ストリキニーネに白衣とはどんな感じかを聞きながら描いたら少しはマシになった。

ちなみに、ストーリーの構成ラインと登場人物の大筋はほぼ決まってたりする。
世界観設定はけっこう大袈裟なんだけども、実際に話にするにあたっては3、4話で収めたい。
登場人物はまだ描き起こしていないのが多数。
未だに主人公のイメージは確定していない。


結果的に、漫画という形になるのはかなり後だと思わr(ry



何か風邪かと思って昼寝したら、その日の内に体や喉の調子は改善。
ナンだコリャ。

ともかく、風邪ではなかったらしく、昨日は普通にサボりました(殴
ダメだこりゃ。

とりあえず、ここ数日の飯模様は別記事に挙げる予定。



2月に予約していたフィギュアが来ました。
アビスのワンコインフィギュアとか色々。

これも別記事で挙げるつもりです。



26日分の記事はこれ1つにして、残りは明日分の記事にしたいと思います。
記事編集23:27 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
いやでも昼寝が効いて
改善されたのかも?

マンガは動きもlあるから大変ですわよね…
MEL |  2007.02.27(火) 10:48 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
