2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
俺の属性がバレそうだけど(゚ε゚)キニシナイ!!
2006.01.12 (Thu)
最近、街中や大学で女性の服を観察することが多いです。

いや、ヤラシイ目やのうてw
服を描くときに「ファッションセンス」とか「しわの描き方」なんかの参考になるんですよ。

でも、気付くと相手のヒップを見てたりする俺は、一歩間違うと変態扱い(結局ヤラシイ目

こんばんみ、時雨です。

そんなどうでもイイというか、恥を晒すような前置きと関係あるようなないような絵。
mosya-1


久しぶりに模写をしたんですが、何故か楽しい。
セーラー服だからかもしれないけどそこは(゚ε゚)キニシナイ!!

てか、これが誰か分かったら同志です。


ミクロの話。
アドバンス用ゲームソフトとして、テイルズのなりきりダンジョン2&3サモンナイトのクラフトソード2を買ってきました。
普通に面白いですね。

ただ残念なことに、サモンナイトクラフトソード物語1がどこにも置いてない罠。
どうでもいいですが、俺は何かシリーズをやろうとする時は絶対1からやる人なんです。
エターニア発売した時もファンタジアから始めたり
ワイルドアームズアルターコードFをやるためにワイルドアームズ1から始めたり

クラフトソード1は、地元に説明書・箱無しのが売ってたんですが何となく嫌だったり(ワガママ?

ゲームで思い出したけど、アルトネリコってゲームが今月発売されますね。
バンプレスト(サモンナイト等)とガスト(アトリエシリーズ)の合同製作らしいですけど、あれの設定資料集(予約特典)だけ欲しいです。
来月は、魔界戦記ディスガイア2を買うので、無駄にゲーム買えないんですよ。
でも、最近のゲームは予約特典に設定資料集が多いような気がします。
特典のためだけに出費するのも限界があるよんorz
絵描きの悲しい性ですなw

まとまりがないですけど、今日はこの辺でヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集23:50 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
ヽ(´ω`)ノただいまコメント中ですよ~。
20分ぐらいで書き上げる予定。
ストリキニーネ |  2006.01.13(金) 00:25 |  URLコメント編集
女性を観察していると、アラ不思議、気づくと乳と尻しか見てないわ。
あかねこ |  2006.01.13(金) 00:59 |  URLコメント編集
特典だけヤフオクで買ったり
あとで特価になったソフトを購入とかしたり…
MEL |  2006.01.13(金) 12:55 |  URLコメント編集
私はよく家族を見ながら描いたりしてます。
うちにはセーラーもブレザーも学ランもスーツも白衣もナース服もさらには女教師もあります。
…家族じゃなぁ…
古河 |  2006.01.14(土) 17:37 |  URLコメント編集
セーラーならうちにありますよ。
時雨たん、着る?
夏服長袖がおすすめです。
冴木ユキ |  2006.01.14(土) 21:57 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
書き上がってない罠w

>あかねこさん
通報しますた(ぇ
管轄はFBIだそうです(ぁ

>MELさん
まだ満20歳やないんで、ヤフオクむりぽな罠w
長閑時雨@管理人 |  2006.01.15(日) 11:31 |  URLコメント編集
>古河さん
何やそれは---------!!!!
( ´∀`)っ【コスプレショップ古河?】



スマソ、反省してるw

>ユキさん
ちょwww俺は変態かよwwww

でもどうしてもと言うなら(ォイ



長閑時雨@管理人 |  2006.01.15(日) 11:33 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
