2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
本日の議題:合体と言えば何を連想するか
2007.02.23 (Fri)
およそ2日ぶり、昨日は更新を休みました。

昨日はそりゃもう激しくて、とても更新出来なかったんですよ。

【More・・・】


俺のやる気のなさが(挨拶

タイトルと書き出しから「ま、まさかアレがナニな感じで凄かったのか!?」とちょっとでも思ってしまった人、俺レベルです。
まぁ、そんな人はいないと思いますが。

ぶっちゃけ特にネタもなかったんで休んだんだよね。
根を詰めると続かないからw


最近の購入物~。

'07.2.23-1

DVD ARIA8巻
広江礼威画集
デジモン主題歌集

詳細はしょうっりゃくっ!


昨日と今日のご飯。

昨日。
'07.2.23-2

今日。
'07.2.23-3


※まちがい探しではありません。



特大プッチンプリンなるものの存在を知るも、ねこ仙人に聞いてみたトコロ

「特大プッチンプリンを扱ってるのはセブンイレブンなのだが、四国にはセブンイレブン自体ないのじゃ

衝撃w

別にショックとかじゃないけど、せめて四国にも少しは出店しようぜ>セブンイレブン



仕方ないので、俺の好物であるミルクプリンを買ってきて擬似的に400gの量を体験してみることにしました。

'07.2.23-4


ピッコロ「いいか、よく聞け!合体を成功させるにはお互いにしっかりと動きを合わせなくてはならない」

ミルクプリンA「わかってるさ」

ミルクプリンB「へ、やってやろうぜ悟t・・・じゃなくてA!」

AB「フュ------------ジョン!ハッ!!」




ピカー!




















'07.2.23-5


ピッコロ「どう見ても失敗です。本当にありがとうございました」


そもそもの失敗は皿に出さなかったことだけどねっ☆(殴

ちゃんと美味しく頂きました。
意外と400gくらいなら3、4個イケそうだ。




デスティニー2。

ラスダンのラスボス前まで進めたー。

闘技場は1周目ということで、かなりキツい。
中級レベルでやられたりするしw

リリスはまだ遠いが、俺は負けない。
ぶっちゃけ娘のリムルも嫌いじゃないので、二人同時にかかってこいやぁ!(性的な意味で

すぐに2周目に行くって手もあるけど、ここは丹念にレベルを上げることにする。
アクアラビリンス出すのがめんどくせーw




モンハン2が何か凄い大盛狂(誤字ではない)だったらしく、俺も危なく買いそうになりました。
ベスト版になるまで我慢我慢。

ただ、モンハンのアクション動作が何か動かしにくかったので、もう少し様子見の方向で。




理論的思考の鍛錬と息抜きをかねて、マインスイーパーをやっています。

けっこう難しいなコレ。




今日はこんな感じ。

お、久しぶりに当日に更新できたぜー。
毎日ぐだぐだになってきてますが、漫画も進まねー。

具体的には服のデザインなんだよね。
ファッション誌とかで調べようにも、どれがどんなもんか分からねw
まぁ、気長に描いてみます。

それではおやすみなさい。
良い宵を。
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
はいはーい!
私の地元の県にも去年までセブンイレブンなかったで-す!
でもやっと一軒出来ました。
隣の隣の隣の駅に。
いけねーです。
もっと作るとイイですよね!
古河 |  2007.02.24(土) 02:04 |  URL【コメント編集
プリン?この前食ったやつかな???
携帯の画像の中にあったような…
MEL |  2007.02.24(土) 04:09 |  URLコメント編集
フュージョン失敗…か…。

まあ個人的にはリリスとリムルのダブルもおkよw
あかねこ |  2007.02.24(土) 19:16 |  URL【コメント編集
合体といえばこれだろう!

念心!
合体!
GO!アクエリオーン!(セカイノハジマーリノヒー
うそっ!?きもちいいっ!!
すとりー |  2007.02.24(土) 21:05 |  URL【コメント編集
グチャリなプリン、ちょっとうけたwwww

桂木 |  2007.02.25(日) 05:30 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
