2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
肝が肝心。
2007.02.21 (Wed)
昼間にファンダムの記事を書いたので、通常更新は飯の話題ぐらいで。

【More・・・】



肝の調理の仕方が分からねぇ(挨拶

昨日、安かったので「若鳥の肝」なるものを買ってきたのはいいものの、調理の仕方が分からない罠。
要は砂肝だよな?とか思いながら、結局煮込むことにしました。

'07.2.21

ご飯、人参と大根の味噌汁、砂肝ときんぴら野菜の柳川風、大根とほうれん草のシーチキンサラダ、キュウリの納豆和え。

試行錯誤してたら何気に豪華になったw
実はこれを食べてて更新が遅くなったんだよね。



デスティニー2。

修正後現代に戻ってきますた。
もう少ししたら闘技場に行けるかもなので、リリスが出るのをワクテカしながら進めるとしよう。



今日は、主に料理分冊百貨とエヴァンゲリオンクロニクルの整理に勤しみました。
こういう図鑑みたいなの好きなんだよね。

ちなみに、いつも作ってる料理は創作ですが、迷ったら料理本に頼ります。
今日の鍋は創作料理でしたが。


>モンハン2発売日

買えねぇって言ったじゃねえええかああああ!!

それでは今日はこの辺で(ぉ
良い宵を。
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
おりょうりのレパートリーすごいな。
どっかの桂木さんとは大違いすぎる。
ちくしょう!!

もんはー2の発売日、バイトいきたくなぃ―
桂木 |  2007.02.22(木) 01:55 |  URL【コメント編集
>モンハン2

言わずにはいられなかったんだ……。
時雨の地元のGEOで、開店前から30人の行列が出来てたらしいぜ!
K |  2007.02.22(木) 12:55 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
