2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
藤島先生といのまた先生で分けたらレジェンディアはどうなるのかと。
2007.02.21 (Wed)
予告通り、そして予想通りにテイルズチャンネルにてファンダムvol.2が発表されたわけで。

【More・・・】



藤島キャラのみってナンデヤネン!(挨拶

テイルズチャンネル

ファンダムが正式に発表されたのは良いとして、一部予想したくなかった事態がw
フラゲ情報の画像でも出ていた通りに藤島キャラしか出ない模様。

藤島キャラしか出ない模様!(うるせぇ

詳しくはコチラ。

PS2用ソフト「テイルズ オブ ファンダムVol.2」

メインは「ボイスアドベンチャー」で、その他は+αとの表記。
前作はクレーメルラボなどがプレイできたことから、何かしらのミニゲーム的なモノかと推測されるわけです。

まぁ、今回は藤島キャラだけでも許す。

「ふにふにふに・・・・・・肉球がありません・・・」
(プレセアの紹介欄参照)

か、可愛いじゃねぇか・・・!


今、言えるのはそれだけです(何
記事編集16:07 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
ジェイドきたぁぁぁぁぁあああwwww
古河 |  2007.02.21(水) 22:50 |  URL【コメント編集
>藤島キャラしか出ない模様!
シンフォニアとアビスしかやってない俺には最高じゃないか!

モンスターハンターP2今日発売日ですよ。
K |  2007.02.22(木) 00:44 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
