2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
PSP版D2を買おうか迷ってる人は読んでみると良いインタビューとかファンダムの件とかここ数日のご飯はどんな感じだったのかなど諸々。
2007.02.20 (Tue)
タイトルも長いが、本文も長い。

それより何より

【More・・・】



記事を書いてる時に本文が消えるこの屈辱!(挨拶

もはや陵辱。
ちょっとの操作ミスで本文が飛ぶとはなんて鬼畜なパソコンだ!(ぇ
しかも2回くらい吹っ飛んだから、日をまたいじゃったじゃないかw
こうなったら俺もこの記事の時間をいじくり倒してやるぜ!このっこのっ!


まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。


昨日は新作がファンダムだとの情報を得た後、他の方のブログなんかも拝見(徘徊)して確認してみました。
ほぼ確定っぽいですね。

ファンダムの件でコメントくれた方もありがとうございます。
ちなみにですが、ウチのブログはコメント欄では頂いたコメントに言及せず、次の記事などで言及するスタイルをとっています。
何より俺自身が他ブログ様でコメント欄の返事を確認したりしない怠慢風味な人間なだけですが(殴
なので、遊びに来てもいいよって方はまたコメント下されば参上しますw


閑話休題。


ファンダムは実に賛否両論ですね。

がっかりしたって人の理由は主に、「ファンダムをプレイしたことがない(期待していない)」とか「本筋の新作がおろそかになっている」、あるいは「特定のキャラとかしか出ない罠がまた発動(前科はマイソロ)」するんじゃないかという不安など。

一方、歓迎派は「単純にテイルズが好きだから嬉しい」といった所かな。

俺は後者です。
こういう何かしらの期待を持っているファンを大切にするような作品になってくれれば文句はないですよ。

さて、そんな折に参考になるインタビューが。

【特別インタビュー あえてリメイクしないという選択肢 PSP テイルズ オブ デスティニー2】

先日発売になった、PSP版のプロデューサー樋口氏へのインタビュー。
移植してどうなったかはもちろん、テイルズ全般にかかる質問もなされていたり。
正直、俺はもっとプロデューサーってのはユーザーの意見を分かっていないもんだと思ってたけど、意外と的確で冷静な分析をしていることに驚いた。
新作を出せば乱発と批判を買い、出さなければユーザーから出せとのお達しを受けるってのもまぁ辛いもんでしょうが、これを読む限りもう暫くはテイルズファンでいられそうです。

後、チャット小屋みたいにムービー見られれば良いなぁと思ってたら、本当に実装されたみたいで嬉しい限り。




本日のテイルズに関しての話題はこれぐらいかな。
後は明日のテイルズチャンネルで正式な発表を待ちますか。


バレンタインその後の話。

チョコをもらえないことを嘆いていたら、参考書を貸してた知人がお礼にとチョコをくれた。
しかも、高級そうなヤツ。

ホワイトデーは3倍返しとかにするべきか?(汗

いや、まぁ子持ちの主婦なんで「も、もしかして俺に気があるんじゃ・・・!」とかいう勘違いはしません。
昔は常にそうでしたが(死

桂木が「男性陣にとっては切実な問題なのかな。チョコもらえると思ってるなんてアンタばかぁ?」とコメントしておりましたが、単に貰ったら嬉しいってだけのことだよ。
特に俺なんか甘いもの好きだし、そういう贈り物をしてくれることに感謝するって気持ちを大切にしたいだけ。
よし、俺今いいこと言った。


ここ数日の飯の話。
'07.2.17-2

'07.2.17-3

'07.2.19-1

'07.2.19-2

'07.2.20-1

'07.2.20-2


一部、飯じゃないものが混じってるのは仕様です。

何かレシピ知りたいなー的なのがあれば別記事であげます。
そんなご大層なもの食べてませんがねw
逆に、MELさん辺りからレシピを教えてもらえそうな気がします(ワクテカ

今日は久しぶりに肉食ったよ(一番下
粗食を実践してからというもの、肉は単なる嗜好品ぐらいの感じになってくるんですよね。不思議と。
肉と水菜、ボリュームを出すためにキャベツを加えて炒めた簡単なものですが、半分くらい残して明日は別の料理に。
よく噛んで食べるようになってから満腹感が長続きするようになりました。
やっぱ日本人はご飯だ。




それでは今日はこの辺で。

記事が消える度に書き直して疲れましたw
最近はこんなことなかったのに、今日はゲームのしすぎかな・・・。

それではD2の続きでもやってから寝るか(ぁ
あ、リリスはまだ出てきてないぜ>ねこ

みなさん良い宵を。
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
あんたバカとは言ってねぇwwwWW
といぅか…あ…いや、待てよ…うーん。
やっぱりメールで聞きますゅゆ。
桂木 |  2007.02.21(水) 05:22 |  URL【コメント編集
リリスは闘技場かな?
とりあえずD2買わねば。
そして飯も食わねば。
作ってくれ&チョコくれ。
あかねこ |  2007.02.21(水) 19:27 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
