2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
テイルズ新作に関して。
2007.02.19 (Mon)
各所でフラゲ情報が出ていますが、まぁ(ほぼ)予想通りでした。

【More・・・】


テイルズオブファンダム vol.2で確定っぽい(挨拶

ある「シリーズ」って表記がテイルズチャンネルであったので、メインな新作ではないだろうなとは思ってましたがw


アビスまでのキャラが総登場してるそうで、俺は嬉しいです。
「特定の作品」とか「特定のキャラのファン」という方もいるだろうと思うので、コストパフォーマンスに期待ですね。
プラットフォームはPS2とのことなので、4,000~5,000円程度で抑えて欲しいところ。

もしかして、マイソロで全キャラを登場させなかったのはこれの開発があったからか?


詳しくは、テイルズのファンサイトなり情報サイトでご確認をば。


さて、以前にどこかで参照した2007年テイルズ発売スケジュール?を再掲、再検証してみましょう。

 PSPでシンフォニア移植(フリーラン等追加)とマイソロ続編。
 PS2でエターニアリメイクとアクションRPG
 PS3でファンタジアリメイクと新作の6本

ファンダムの表記はどう見てもありません。本当にありがとうございました。


俺の希望としては、新作を8月頃に、マイソロ続編を年末に出すようなスケジュールで十分です。
大学院受験でそれどころじゃないかもしれないけど。

とりあえず、PS3ではまだ出さないでくれ~w


ちなみに、通常更新は明日辺りから再開予定です。
記事編集22:53 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
■はじめまして!
訪問ありがとうございます。

テイルズオブファンダムjの新作で決定のようですね;;
期待通りというか何というか。自分的にはちょっと意外でした。
今のところ、「いのまたテイルズ」のキャラを見かけないんですが・・・。
まさか「藤島テイルズ」キャラのみとか?まっさかー。

では失礼します。
燕 |  2007.02.19(月) 23:22 |  URLコメント編集
ってか売ってる仕事してると
テイルズは大所帯でたいへんだーよー
MEL |  2007.02.20(火) 01:23 |  URLコメント編集
ひたすらジェイドがでるかどうかだけを待ってる。(挨拶
でもPS2なら新しいハード買わなくてすむので嬉しいです。
PS3は無理です。
とりあえず試験頑張ってww
古河 |  2007.02.20(火) 14:11 |  URL【コメント編集
私的には、シンフォの移植が嬉しいかな―…くらとす!くらとす!
桂木 |  2007.02.20(火) 19:27 |  URL【コメント編集
訪問どーもです^^

期待はずれとかの意見もありますけど、俺も結構楽しみですw
値段はファンディスクだし4000円前後におさめて欲しいです…。

結局シンフォのリメイクとかの話はただの噂だったっぽいですね;
アルト |  2007.02.20(火) 19:59 |  URL【コメント編集
買うけど…買うけどさ…!
全部移植リメイクってのはw

しかしPS3で出されると本体を買わねばならないという…。
そこが痛い。
あかねこ |  2007.02.20(火) 21:46 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。