2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
(仮)更新。
2007.02.17 (Sat)
誰かPSPの画面をキャプチャできるフリーソフト教えて下さい。みつからねぇwww
みつけ次第、TOD2の感想を更新予定です。


【2007.02.19 (Mon) 06:00 追記】

まぁ、肝心なトコロを言わなかった俺が悪いわけです。

【More・・・】



俺のPSP→バージョンが3.11なんだよねwww(挨拶

ストリキニーネと違って、エミュレーターに全く興味が無いので即行ファームウェアをバージョンアップする俺、乙。

とりあえず、色々試してみた結果をご報告。


・既存のキャプチャーソフト(フリー)各種
  →MSルートにデータを入れること自体は問題ないが、破損データ
   としてしか認識されず。
・ねこが教えてくれた方法
  →DevHookの追加モジュールとして入れる方法は試せず。
   前述したように、エミュに興味がないため仮想ファームウェア
   などを入れてないこともあるが、そもそもまだDevHookが3.11
   に対応してない罠w
   こんな時に限ってFWのバージョンアップを早まった俺のバカ。
   そしてバカ。
   ダウングレードも危険なのであまりやりたくないし出来ないし
・デジカメ
  →結果は言わずもがな、横長のPSP画面が綺麗に納まるハズもなく。
   荒れた写真をアップするぐらいなら、公式を見てもらった方が
   100倍マシだよねorz


結論。

ムリポ。


機械を組み立てるとかなら苦手ではないけど、プログラム的なことは苦手なんだ。
後、PSPを外部出力した試しがないのでそちらは可能か分からず終い。

ちなみに、PSPのファームウェアのバージョンが古い方は↓の方法(by あかねこ)やフリーウェアを入れることでキャプチャ出来ます。
詳しくはグーグル先生にお任せしますw

ということで、何かしら反応をくれたみんな、ありがとう。
今しばらくはキャプチャ出来ないというのが結論なので、TOD2の感想は1周目を全クリしてから文で載せたいと思いますYO。
あしからず。
記事編集00:48 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
むしろわたくしも知りたく…
MEL |  2007.02.17(土) 03:46 |  URLコメント編集
っ【デジカメ】
K |  2007.02.17(土) 13:39 |  URL【コメント編集
PSPに外部出力なかったっけか
すとりー |  2007.02.18(日) 23:15 |  URL【コメント編集
http://shijimi-blast.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/devhook_0c3e.html

http://psp-katuyou.seesaa.net/article/20499728.html

とりあえずこんな感じで。
もっとわかりやすいのがあったらまた報告するさ。
あかねこ |  2007.02.19(月) 00:15 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
