2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
昨日は運命、というか何かしらの波動を解き放ちたくなった俺。
2007.02.15 (Thu)
バレンタインは何を書いても負けかなと思ってる。

【More・・・】


勝ち負けで言ったら、この書き出しが既に負けだがな(゚∀゚)!(挨拶

昨日はバレンタインでしたね、えー知ってますとも知ってますとも。
だから、俺はあえて何も記念絵とか描かなかったのさ!(ぇー




それはどうでもいいとして。

本当にどうでもいいとして、本日はPSP用『テイルズ オブ デスティニー2』の発売日でした。

tod2

モチロン(σ゚Д゚)σゲッツ!!

シリーズではアビスと1、2を争う(と少なくとも俺は思っている)D2の移植です。
今日は学校や買い物に行ったりしてたので、プレイし始めたのが8時頃でした。
ちょっとだけちょっとだけを繰り返し、既にプレイ時間4時間。

かつてPS2版をやったか否かを問わず、移植した感じがどうなのか気になる人もいるかもなので感想などについては別記事(多分、次の記事)で。
写真を見ると分かると思いますが、PSPメニューのコンテンツ画面の画像はこんな感じです。
俺は見たことない絵柄なのですが、もしかして描き下ろしじゃないかな?

とりあえず、序盤ということもあって処理が遅くなることもなく「裂衝蒼破塵」は確認。
やっぱカッコヨス。
詳しくは後ほど。

ちなみに、2月21日にテイルズチャンネルにて「あるシリーズの新作発表」があるそうです。
シリーズ物と言えば、テイルズオブザワールドとかテイルズオブファンダムとか?
あるいは何かの続編か?
期待して待ちたいと思います。




本日は定食屋さんでお昼ご飯・残り物の夕食だったので、昨日のご飯をアップしてみる。
2-14-1
鮭チャーハン、肉じゃが風煮物、ほうれん草のおひたし。
チャーハンの味付けは素があったのでそれで。
煮物はニクガナイ肉じゃがです。肉が入ってないからといって「じゃが」と呼ぶわけにもいかねぇしなw
おひたしには鰹節が欲しかったんだけど無かった(´・ω・`)そういえば、この間「ほうれん草のおひたし」って書いたの、正確には「ほうれん草の煮びたし」だったんだよね。今日のと違うよ。
2-14-2

海草パスタ。

もっさり。

戻した海草サラダ、水さらしした後にレンジアップした薄切り玉ねぎ、ツナ1缶をパスタとからめたお手軽パスタ。
食えると思って200g茹でたのがいけなかった。具材も二人分ぐらいの勢いで用意したもんだから、本当に二人分の量になった罠。
独り身で二人分を黙々と食べるのは堪えるぜ・・・_| ̄|○

そんな俺への癒し。
2-14-3
チョコと自家製飲むヨーグルト(牛乳とブルーベリー酢を足しただけ)。

ありがとう俺!どういたしまして俺!

(BGMはバレンタインキッスではなく、RPGのゲームオーバー時の音楽が適当です。)

あ、でも定食屋のおかみさんからチョコを2個貰ったもんね。
今日行ったパン屋のおばちゃんもパンをサービスしてくれたもんね。

(・ω・)ニョローン




FC2にはブログ訪問者の履歴が残せるんですが(任意)、2月14日の訪問者が「モテない人のための~」とか「出会える~」とか関係のブログを公開してるやつだと

言い知れぬ殺意の波動に目覚めますよね?ね?(タイトルの件




明日、明後日と最後のテストがあります。
そんな俺はバリバリTOD2をプレイするぜぃ!(ぁ

それと明日のお昼ご飯は久しぶりにマックにしようかと思います。
ジンジャーチキンフィレオとチョコパイ食べてくる。
ジンジャーは2月9日からでチョコパイは2月16日から販売開始なんだけど、マロンパイの在庫が早く無くなったなら既に切り替えてる所もあるかもしれませんね。現に桂木が食べたって書いてたし。
マックフルーリーはまだ愛媛では販売してないんだよね・・・。
食べた人の感じでは評判はまぁまぁ?

まぁ、もう関係者じゃないからどうでもいいけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

従業員割引使えないのが困るかなと思ったけど、クーポンとさして変わらないから無問題。
食べ歩きが趣味の一つなので、純粋に味を楽しんでこようと思います。



って、マック一つで何こんなに気合をいれてんだ?


それでは今日はこの辺で。
テスト勉強も運命に任せるか。プレイ中のゲームがデスティニーなだけにw(お後がよろしいようで
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
浦島の悲劇。
K |  2007.02.16(金) 01:30 |  URL【コメント編集
末期のテストがあるのか…。
とりあえず食べ歩きは楽しいからどんどん堪能するといいよ。
あとD2まだ買ってないから買わねば。
リリス出てきたら教えてw
あかねこ |  2007.02.16(金) 12:28 |  URL【コメント編集
>あるシリーズの新作発表

頭に浮かんだのが
なりきりダンジョンですいません(汗

>ニクガナイ肉じゃがです

新しい!!

>パスタ

具なし300とかはよくやります
ケチャップ(゚д゚)ウマー

>RPGのゲームオーバー時の音楽

スペランカーとかもありね…
MEL |  2007.02.17(土) 03:45 |  URLコメント編集
バレンタイン…ねぇ…男性陣にとっては切実な問題なのかなぁ。

随分前から、地元のマックはチョコパイだょ。
あれはフライングだったのか。
ジンジャーなんとか、桂木も食べてみたい。
桂木 |  2007.02.17(土) 14:45 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
