2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今日も今日とて気のまま暮らし。
2007.02.12 (Mon)
意外と飯を晒してみたら食いつき(?)が良かったので、今日も晒してみる。

【More・・・】


主食の材料が無ぇ(挨拶

あー。
主食になりそうなものが冷蔵庫に入ってなかった。
なので、ありあわせで作った程度です。
ご飯、玉ねぎと豆腐の味噌汁、白菜の漬物、ほうれん草のおひたし、鮭フレークと海草サラダのマヨネーズ和え、卵焼き、海苔。

mesi


何気に彩り豊かに見える件。




起きたらもうお昼すぎてたわけですが、漫画などを買いに街へ。

comic
・無ければ諦めたであろう『こどものじかん』3巻特別限定版
・クリアファイルに釣られて『新世紀エヴァンゲリオン』1巻
・紀伊国屋でペーパーがついてたので買った『かんなぎ』2巻
zassi
・イリヤ胸像フィギュアのために買ったコンプティーク3月号
・かんなぎ架け替えカバーのために買った月刊COMIC REX3月号

雑誌は付録に踊らされているのが一番の購入理由ですが何か?




ディスガイアをクリアするぞーと思いながら最終マップで経験値稼ぎに勤しんでた昨日の俺。
今日こそはクリアして、15日発売のTOD2に備えたいと思います。
リリスとか出るらしいしね!




もう連日こんな感じの日記ですが、しばらくはこんな感じが続くでしょうw
さて。
風呂にも入ったのでゆっくりゲームでもしてから寝ませうか。
おやすみなさい。
記事編集23:59 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
食事が健康的でかつ美味そうな件について

最近ちゃんとした味噌汁食ってないな~
MEL |  2007.02.13(火) 01:16 |  URLコメント編集
リリス!
やはりD2は買わねば…!!
そして何気に飯美味そう!!!!
あかねこ |  2007.02.13(火) 12:23 |  URL【コメント編集
素晴らしいな。
彩りもイイし美味しそうだ。
実家暮らしの桂木には真似できないスキル…
桂木 |  2007.02.13(火) 15:01 |  URL【コメント編集
良い主婦になるよ。
K |  2007.02.13(火) 23:51 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
