2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
平穏なる一日。
2007.02.11 (Sun)
最近はブログも習慣づいてきたみたいで。
今日は特に書くネタもないんだけど、何か更新しておきたいなぁぐらいのそんな1日。

【More・・・】



そんな時は絵を描けばいいと今気付いた(挨拶

とりあえず、今日の飯を晒してみる。

mesi


起きたのが午後1時で(苦笑)、食べたのが4時ごろ。
昼ご飯とも言いにくい微妙な時間DA。

献立は

白米+もちあわ
玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
天麩羅(かたくちいわし、ピーマン、海苔)
白菜の漬物
ごま塩


誰か海苔の天麩羅を美味く揚げるコツ、教えて下さい。

後は、参考書を買いに街に出て、いざ郵便局と思ったら日曜でもうATMが閉まってたりね(´・ω・`)ショボーン

そんな平和な1日でした。

この後は、ディスガイアの1周目をクリアしようと思います。
1周目じゃレベル上げに限界があるw

それではおやすみなさい。
良い宵を。
記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
よし。
ウチにきて今度飯作ってくれ。
あかねこ |  2007.02.12(月) 00:32 |  URL【コメント編集
うん。
桂木にも作るといいと思う。
桂木 |  2007.02.12(月) 02:10 |  URL【コメント編集
飯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

その時間パターンはなんか似たようなのを
よくやる罠!!

天ぷらかみさんが嫌いで
つくらねぇしつくらせてもくれねぇ!!

あぁ…食いたくなってきた
ってか半額惣菜買えばよかった…
MEL |  2007.02.12(月) 02:43 |  URLコメント編集
よめにこい。
古河 |  2007.02.12(月) 03:10 |  URL【コメント編集
毎日飯を晒すと大好評になるんじゃなかろうか。
K |  2007.02.13(火) 00:09 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
