2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なぜかあれこれ見て廻ったのに記憶に残ってるのはエロゲー売り場。
2006.01.11 (Wed)
ブログとレポート書いてから寝ようと思ったけどムリポだったよ。

今日は大学終わってからゲーム屋巡ったのが痛かったね。
帰宅が11時過ぎになってもうてん。

しかも、1番早い単位認定試験まで2週間ないことを今日知ったんだ。
試験日程の正式な発表は来週なんだけど、単位認定がレポートのヤツもあるからあなどれないよハニー。

こんばんみ、時雨です。

まぁ、何で夜にゲーム屋廻ってたのかって言うと。

時間がないこともあるんだけど、正月にゲームボーイミクロが当たったんだ。

( ´∀`)b

正月のおみくじは大吉だったんだけど、その日にフィギュア買ったお店で(←正月から何してんだw

<回想>
俺「あ、すいません。これとこれとこれ下さい(ガラスケースに入ってた)」

店員さん(男)「はい。これとこれとこれですね。3800円になります」

俺「(ぽぽたんのみぃのフィギュアを発見する俺)あ、これキャンセルしてこのぽぽたんのヤツにしてもらえますか?」

微妙な顔で一瞬止まった店員さん「あぁ、これですね?4000円になります」

俺「(そんなにガラスケースから出すのがメドイのかな?)いやぁ、すいませんw」

微妙な笑顔の店員さん「あ、2000円以上お買い上げのお客様に抽選やっていただいてるんですよ。どぞ」

俺「あ、ども。(ガラガラガラ)コロン。水色ですね」

微妙に景品がわからなくて困惑する店員さん「(隣の店員さんに)水色って何だっけ?」

隣の女性の店員さん「水色?あ~、う~、ゲームボーイミクロ?ミクロ。ミクロですね」

りぴーとあふたーみーする店員さん(男)「ミクロです」

俺「おぉ、これはありがとうございます」

女性店員さん「新品ですよ~」
<回想終了>


って言った感じ。
ゴメン、オチも何もないよw
まぁ、今はミクロって大体10,000円はするから、結果的にオッケイ?

そういや、どうでもいいんだが、あけおめメール来た人があかねこさん意外は全員女性だったんだ。
複雑な心境だよ。
ストリキニーネはオフであったからいいんだが。
とりあえず、皆さんもことよろ。

↓あ、絵載せるの忘れてたw
オリジナル


ゴメン、体が描けなかったんだ。

なんか「体」って言うとやらしいね。

ゴメン、おっぱいが描けなかったんだ。

なんか「おっぱい」って言うとしっくり来るね(そんな馬鹿な
記事編集00:00 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
コメント
只今コメントちゅ。
あかねこ |  2006.01.10(火) 23:54 |  URLコメント編集
フェイト描いてたら巡回するの遅くなったんで只今コメントちゅ。
ストリキニーネ |  2006.01.11(水) 00:41 |  URLコメント編集
ただいま各地を巡回ちゅ。
MEL |  2006.01.11(水) 02:03 |  URLコメント編集
ミクロおめ!!!!!!!

あけおめメール?
楽天から来てたかな?



orz
MEL |  2006.01.11(水) 13:21 |  URLコメント編集
ところでキャラがわからなんだけどどうしたらいいですかねぇっ!
ストリキニーネ |  2006.01.11(水) 20:54 |  URLコメント編集
とりあえずガンガンランキングを連打しときました。
ミクロあたったの・・・いいな・・・!!

いいな・・・!!
冴木ユキ |  2006.01.11(水) 21:32 |  URL【コメント編集
てめこらメールが全部女性からだと羨ましいじゃねえかこら俺だってしぐれん以外は皆女性からだったんだぞこらどうだミクロ当たったンだねオメデトウ俺のはファミコンカラーだよ今FF4してるよウヘヘヘヘ。
あかねこ |  2006.01.12(木) 15:27 |  URLコメント編集
日記用にfc2に簡易ブログをつくりましたの。どっからが日記に区分されるのか、ちょっと微妙なのですが。
えらい暇になったら覗いてみて下さい。
冴木ユキ |  2006.01.12(木) 23:14 |  URLコメント編集
>MELさん
楽天からでも立派なあけおめメールですよ!多分w

>ストリキニーネ
キャラって何の?

長閑時雨 |  2006.01.15(日) 11:27 |  URLコメント編集
>ユキさん
ランキング連打ありw
アラモードはちゃんとチェックしとくんで( ゜∀゜)b

>あかねこさん
あ女性オンリー俺だけじゃなかったのか良かったってか当たったミクロはファミコンカラーで思わずマリオ買っちゃったよw
長閑時雨@管理人 |  2006.01.15(日) 11:29 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
