2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
1月フィギュア~巨乳編~
2007.02.08 (Thu)
虚乳じゃないよ。

【More・・・】



昨日は何故かみんな「虚乳」に喰いついてた件(挨拶

ぶっちゃけ巨乳でも虚乳でもどんと来いですが。

それはさておき。
本日は巨乳編ということで2体ほどレビュー。
と言っても、ちゃんとしたレビューは色々な所でやってると思うのでかる~くでw




Fate/hollow ataraxia 間桐桜 -ヴァケーションVer.- 完成品 コトブキヤ版

sakura-1
全身。
乳でかいです。
sakura-2
バスとアップ。
バストでかいです。
sakura-3
寝かせてみた図。
すげーエロいです。




ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- 完成品フィギュア コトブキヤ版

tamaki-1
全身。
胸でかいです。
tamaki-2
バストアップ。
ナイスバストです。
tamaki-3
一応ローアングル。
やっぱニーソの丈は太ももまで無いとダメだと思いました。




ディスガイアが進まないって書いたけど、レベル上げのために敵レベル上げてたんだったw

通りで進まないと思ったよ。
レベル下げてガンガン進めよう。




何かアビスの続編が出る?

詳しくはこちらの第16回を聞いて下さいな。
てか、次世代機全部でバリバリ出す気?(;´Д`)ドウシヨ・・・




それはそうと、来月からまた忙しくなるかもなので、10,000Hit記念の漫画を描くなら今月が勝負かな。
20,000Hitじゃない所がミソ。
結局、リク何もなかったけどテンプレート変えたしね~。それが20,000Hitのつもりだったわけで。
10,000Hitより先に20,000Hit記念を先にってどういうこどだw

たまには黙々と絵を描く日があってもいいかもしれない。

最近は

起きる→ゲーム→朝and昼飯→家事→勉強→夕飯→ゲーム→ブログ更新→ゲーム→寝る

堕落まっさかり!


さて、テイルズリング ジ アビス聞き終わったらゲームして寝るかな。
それでは良い宵を。
記事編集23:26 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
なぜか禁止ワードにひっかかる…
桂木 |  2007.02.09(金) 02:28 |  URL【コメント編集
アビス続編…!
でも続編てジェイド何歳になるのかしら…

春休みは堕落しますよね!
古河 |  2007.02.09(金) 14:03 |  URL【コメント編集
巨乳!
ついにキタコレ!!
まあテイルズなら一年に何作出ようと買うけれど、あまり出しすぎるってのもどうかと思うけどねぇ…。
でも出るなら買うけどw
あかねこ |  2007.02.09(金) 19:06 |  URL【コメント編集
間桐桜の寝かせがエロ過ぎる件について
MEL |  2007.02.10(土) 13:16 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
