2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
虚乳。
2007.02.07 (Wed)
量が多いのでフィギュアレビューみたいなことは明日以降に回すとして(ォイ

本日はよく食べに行く定食屋で夕飯を済ませてきました。

んでその後、昨日言ってたサーモンソテー&タルタルソースを作るためにスーパーに行って。

【More・・・】

タルタルソースの作り方を知らないことに気付く(遅

まぁ次の機会でも良いやと思って、他の食材を買ってきました。
簡単に出来るぬか漬け用「ぬか」とか「もちあわ」とか。


先日

'07.2.7


こういう本を買ってきた影響です。

ついつい食べすぎる俺には良い指針になってます。
この間も書いたけど、食事をコントロールすることで2~3kg程やせましたしね。
やはり、健康を気づかうならバランスよく食べることが一番なのでしょう。

まぁ、少肉多菜の理論で行くのは、メガマックをセットで食べる時に+30円してサラダと爽健美茶にするみたいなもんでしょうか。
最近はもっぱら外食などしなくなったのでどうでもいいのですがw




ディスガイア。

黙々とレベル上げ&アイテム強化中。
早く2周目に行って強化に没頭したいのは山々なのだが、中々進まないw
後、リインカネーション(第8話)は少し泣けた。




タイトルの件。

貧乳は実は巨乳より大きそうです。

ネットでよく資料用の画像なんかを拾ってくるんですが、今日拾った漫画(エロ)にそうありました。

太陽と地球を比べてみろ。
太陽の方が明らかに大きいけれども、地球と同じ程度の範囲で見てみれば平面に近しい。

そう。
巨乳とは小さな球の全部で、貧乳とは大きな円の一部に過ぎない。
貧乳の背後にはそれはそれは大きな球、すなわち「虚乳」があるのだ。


だそうです。

すげー納得した。

この作者天才だよ。
貧乳キャラは、実は一番の「虚乳」だったわけですね。
これで貧乳属性も馬鹿にされないぜ!

凄くどうでもいい話でした。




もうほとんどの曜日が補講期間(=授業自体は終ってる)なので、毎日いそいそとやりたいことをやってます。
お昼に起きるのは寝すぎだけども。

そういえば書いたかもしれないけど、モンスターハンターフロンティア(ネトゲ)の抽選、あっさり外れたみたいです(´・ω・`)ショボーン
後はやった人の評価を待ちましょうか。
多分、オープンドβは参加します。
専用コントローラーなんかが発表されてたけど、微妙に高ぇ( ´Д`)
やはりPS2のコントローラーをつなげるようにコネクタを買ってくるべきか。

他にも何かネトゲをやってみようかと思ってます。
別に暇ってわけじゃないけど、バイトに入ってた時間が空いたわけだからハメの一つや二つや三つや四つぐらい外したくなりますよ。

まぁ、パソコンのHDDを整理しないとクライアントも入らないけどw
なかなか整理が追いつかないのが難点。


そんなマターリな一日でした。
明日は予告通りフィギュアレビューをいくつかしたいかなぁと。

それではオヤスミなさい。
記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
虚乳は新しいですね!

友達がFカップでした。
巨乳は意外と身近にいました。
今度スキンシップと称して触りっk(ry
古河 |  2007.02.08(木) 01:05 |  URL【コメント編集
……………………納得しちゃったじゃないかっ!
K |  2007.02.08(木) 02:12 |  URL【コメント編集
そか!
じゃあ桂木もバカにしたもんじゃないんだね!!(納得)

タルタルは、市販の(キユーピーとかの)を買えば楽だけど、賞味期限が短いからちょっと頑張って食べないとだめなんだよね。
桂木 |  2007.02.08(木) 05:21 |  URL【コメント編集
>巨乳とは小さな球の全部で、貧乳とは大きな円の一部に過ぎない。


納得した!!!!!

>タルタルソースの作り方を知らないことに気付く(遅

意外と簡単にできるんですよね
hisa |  2007.02.08(木) 07:40 |  URLコメント編集
虚乳…なんかめちゃカッコイイ罠
MEL |  2007.02.10(土) 13:15 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
