2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
本末転倒。
2007.02.06 (Tue)
読んで字の如く。
律儀に昨日の分の更新したら、特に今日書くことがなくなっちまったぜw

コメント欄で今日の夕飯は何だろな的なのがあったので、夕飯でも晒してみる。

【More・・・】



本日付けでの残り食材。

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、カレールゥ、鮭、キャベツ、大根。

カレーしか選択肢ねぇwww

ってことで今日はカレーでした。
後は、海草サラダと作り置いてたコールスローサラダを消化。
コールスローはローリエを入れようと思ったんだけど、無かったんでバジルを入れてみたら香りが強いw
キャベツと大根は明日以降、味噌汁にでもしようか。

とりあえず、桂木から鮭のソテーとタルタルのカップリングが良いとの提案があったので明日作ってみようかと思う。
タルタルソースが美味く出来れば、他の食材にも合わせられるしね。




今日書くことマジこれくらい。

後は大学院進学ガイダンスとかあったんだけど、書いても絶対面白く発展しない自信がある

ってことで本日はこんな感じで。

明日はフィギュア来るので楽しみです。
ディスガイアしてから寝ますYO!
おやすみだYO!
記事編集23:47 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
カレールゥが
どうにもカレーに進むしかwww

肉じゃがとかにも
化けれない事もないけど…
MEL |  2007.02.07(水) 01:11 |  URLコメント編集
サーモンソテーは神だYO!!

なにやらガイダンスとかお疲れさまです。
桂木 |  2007.02.07(水) 05:10 |  URL【コメント編集
鮭カレーじゃないのか('A`)
サーモンソテー食いたい!
ぜひよろ!!!!
あかねこ |  2007.02.07(水) 10:35 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
