2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
PSP生活。
2007.02.05 (Mon)
※投稿日は2月5日になっていますが、この記事は2月6日に書かれたものです。別に言わなくても不都合はないけどw

昨日はFC2の管理ページにログインできず更新断念。
はりきってテンプレートを変えたもんだからFC2がおかしくなったのかと思いましたが(エー)、何かネットワーク障害が起きてたっぽい。FC2としては珍しいことですね。

ライブドアなんか日常茶飯事だったのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

決してライブドアでブログしている人を批判しているワケじゃありませんからね?
そしてテンプレートを変えたことにつき、予想以上にリアクションが薄い件
みんな以前のおっぱいキャラが好きだったのかー!?

さて、タイトルの件(ぉ

【More・・・】


あみあみでフィギュア以外も頼んでたのすっかり忘れてたんですよ。

普段はあみあみでフィギュアしか注文しないのに、今月に限ってこんなものとかこんなものとか注文している俺乙。

それがどうしたのかって言うと、代引きが予測よりも1,500円足りない事態に。

もう次の給料日(最後のバイト代)までは食費しか残ってないし、ニーソ(*´Д`)ハァハァな書籍のために親にお金を借りるぐらいなら切腹します。そして一命をとりとめます(ナニソレ

んで結局、まだ第3話までしか進めてないDSS売ってきましたorz

なんか最近、結果的に初回特典確保のためだけにゲームを発売日買いしているような状態になっている罠。

まぁ、いずれにしても

ディスガイアとDSSのカーソル操作の方向が違うので同時並行してプレイしにくい

ってのと

もうすぐTOD2(PSP)の発売日

ってのが原因でもあるんですけどね。
ディスガイアなんかちょっとのつもりで、プレイ時間が既に30時間越えてるし。
特にやりこみ型のゲームはとことんやりこむ人なので暫く抜け出せないでしょう。

それでPSPに専心するだろうって話。
こんなことブログのネタにしても面白くない。むしろ面目ない。


いや、普段も別にネタは充実してn(ry




先週、再配送を水曜に指定したので、明日はフィギュアとか来たらそれが載るかと。
代引き足らないことに今日気付いて良かった・・・。
明日足りないとか言ったら返品されかねない((;゚Д゚)ガクガクブルブル




買ったゲーム売りましたー的なことを頻繁に書いてる気がしますが、毎日貧困生活ってわけじゃないです。

最近の飯

ご飯、味噌汁、主菜1品、漬物、ごま塩。

食費は削っているながらも、意外と粗食の方が体の調子が良いことに気付く。
主菜はもっぱら魚ですかね。
以前は主にセールのトンカツやチキンカツが多かったんですが、最近は「いわし」とかに手を出し始めました。
骨までバリバリ食べながらも、腹8分目にすることで体重も3kg減&内蔵脂肪も「標準」にまで下がりました。
やったね。
魚料理は以前あまりしない人だったので、もし何か良い魚やレシピがあったら教えて下さいな。

ちなみに、ここ10日近くの食費は米(5kg)代含みで3,000円くらいだと思う。




そんなわけで(?)、現在は魔界戦記ディスガイアに専心しております。
後、DSSを売った余剰分(4,600円で売れた)でマイソロの攻略本買ってきたり(殴
これもPSP生活に拍車をかけそうですね。

そんな生活。

昨日(5日)が今期試験最大の山場だったので、力が抜けてゲーム三昧です。
残り2つ程ありますが(゚ε゚)キニシナイ!!

6日分の更新は夜にでも。
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
なんて健康に良さそうな食生活!!
3キロ減とか羨ましい&すごい。
魚は、サーモンのソテーが好きです。
サーモンをソテーにして、タルタルソースつけて食べるの。
(´Д`*)ハァハァな位好き。
桂木 |  2007.02.06(火) 18:49 |  URL【コメント編集
>PSPに専心
っ【モンスターハンターポータブル2nd。2/22発売】

コレの為に、壊れたPSPを買いなおしますが、
しかし買ったところで僕は三国志大戦DSしかしないでしょう……。
K |  2007.02.07(水) 02:29 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
