2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
テンプレート変更。
2007.02.04 (Sun)
昨日は簡易更新で申し訳なさす。

実はテンプレートを変えるために着々と準備を・・・

【More・・・】



してたわけじゃないんだなぁコレが(挨拶

ってことで、テンプレート変更しました。

今回のテンプレートは

どこでもドアーズLavo さん

から頂いてきました。
こんなに説明書きが詳しい、親切なテンプレート初めて見ましたよw

個人的にかなり気に入ってるのでしばらくこれで行きます。後3年ぐらい。
ヘッダーの画像を書き下ろしたりと、日曜を潰して模様替えした甲斐があるってもんです。

さて、ぶっ続けで変更作業をやってたので腹が減って腹が減って。
夕飯を食べてくるとします。

通常更新は本日の夜辺りにでも。
記事編集20:42 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
これまたなんかイイ具合でござるよ!!

夕飯は…なんだろう…?
MEL |  2007.02.05(月) 01:42 |  URLコメント編集
これはこれで(・∀・)イイ!!具合でござるよ!!

夕飯は…米…?
あかねこ |  2007.02.06(火) 13:17 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
