2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
そんな終m・・・週末。
2007.02.03 (Sat)
近況。

【More・・・】



最近やったこと。

自転車のブレーキ修理&ブレーキゴム交換。
お金をかけまいと100円ショップでブレーキゴムを購入。
直そうとラジオペンチを持ち出したがナットが回らず(;´Д`)エー
結局、100円ショップでウォータープライヤーやらペンチを買ってきて計500円の出費になり(;´Д`)エー

シンク周りを大清掃。
はりきりすぎてジュース缶をかんきりで開けて中まで洗う徹底ぶり。

白菜を漬けてみる。
材料、白菜、塩、以上
俺は白菜の3~4%の塩量が好みだ。

テストはダメポだった。
詳しくは聞くな。

ちょっとだけのつもりだったディスガイアが第5話。
もう早く2周目に行っちゃってレベル上げに勤しみたい。

代わりにDSS進めてね。

食費どころか食材も尽きてきた。
何かやる気も尽きてきた。

明日やることは特に決めてない。テスト勉強くらい。
後は洗濯とか掃除。
何この主夫。

フィギュア来たと思ったら若干金が足らず。来週受け取り。
返品されたらどうしよう。

いわし焼いてみたらボロボロ。
(´・ω・`)


振り返ってみて、何?この何?と思った。

そんな週末。
記事編集23:44 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
ぶっ…。
大丈夫ゅ?
とりあえずテストそこそこ頑張って―。
桂木 |  2007.02.04(日) 00:55 |  URL【コメント編集
とりあえずテストがんがるといいよ。
後はまあ、なるようになるSA。
あかねこ |  2007.02.04(日) 00:58 |  URL【コメント編集
塩漬けは最近やってないけど
結構好きです!!
一番はきゅうりかな…
丼物に合う感じで…

そしてテストは頑張っていただきたく…
MEL |  2007.02.04(日) 01:55 |  URLコメント編集
なるようになるさ。
古河 |  2007.02.04(日) 02:35 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
