2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
2007年1月アクセス総括。
2007.02.02 (Fri)
ちなみに、まとめるのが遅くなったのはアイテム界に潜ってたからなんですが(殴

それはそれとして。
1月のアクセス総括です。

【More・・・】


まずはアクセス数について。

最大ユニークアクセス/日→55人
最大トータルアクセス/日→126人


どちらも1月14日でした。
ちなみに、その日の記事はコレ
結局このバトンが受け取られることはなかったのは気のせいってことにしておきます(ボソッ




続いて都道府県別アクセス数ランキング。

1位→三重県(42アクセス)
2位→宮城県(40アクセス)
3位→神奈川県(27アクセス)
4位→東京都(26アクセス)
5位→徳島県(24アクセス)
6位→岩手県(23アクセス)
etc...

後、ただ単に経由してきているだけかもしれないけど、米国営利組織とかベルギーとかもあったり。
三重県の人って誰かいたっけ?
神奈川とか岩手は分かるんだけど・・・。




お次は、サーチワードランキング。

1位→††††††(9.3%)
2位→多重連結迷路(2.9%)
2位→レディアントマイソロジー レビュー(2.9%)
4位→リナリー フィギュア(1.74%)
4位→topvstod(1.74%)
4位→t(1.74%)
4位→リナリー フィギュア(1.74%)
4位→リメイクD(1.74%)
4位→レディアントマイソロジー ボイス セクシー(1.74%)
4位→.hack G.U. 結婚式イベント(1.74%)
4位→脱がせゲーム(1.74%)
4位→黒フィリア(1.74%)


番外で気になったワード
 ・アイドルマスター セクハラ(何をする気だw)
 ・PSPをローン(MELさんかw)
 ・ルビア 胸の サイズ(とんだロリコンですね)
 ・pcゲームアラモードエロタダ(買えよw)
 ・アタシは一途でしつこいぞ(一度は言われたいですね)
 ・ネビリムしぇんしぇい(かなりのファンか、かなりの馬鹿か

1位は何だっけコレ・・・。
前にストリキニーネに教えてもらった気がするけど、ダガーだかなんだかーじゃなかったけか。
他はまぁ思い当たるワードばかりですかな。




と、まぁ纏めてみたのはいいですが。

思ったより面白くならなかった(ノ´∀`*)

1月の前半はローテンションでの更新で、普通のことしか言わなかったからなぁ。
何か突飛なことでも言えば良かったかもしれないけどw

そんなわけで1月のアクセス総括でした。
記事編集01:57 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
バトン…まわされてるの気づかなかった(死)
いつも携帯更新だから、次パソコンを起動したらバトン書きますゅ。

個人的にネビリムしぇんしぇいにウケた。
桂木 |  2007.02.02(金) 07:07 |  URL【コメント編集
>PSPをローン

俺かwwwwwww
確かもうすぐ終わりますw
MEL |  2007.02.02(金) 13:59 |  URLコメント編集
ルビアの胸のサイズは気になるところです…
あかねこ |  2007.02.02(金) 15:08 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
