2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
またテイルズOVAの罠にかっちりハマるんだろうなぁ俺。
2007.02.01 (Thu)
1月のアクセス総括がまだ纏まらないので、テイルズオブシンフォニアのOVAについて先に。


【More・・・】




2パターンで出るだろうとは予想してたんだけどね(挨拶

ファンタジアOVAの時は設定資料集とか色々同梱されてたわけだけど、肝心のアニメが各巻30分だったのは悲しいかったようなw
あまりそういうこと後悔しないんで、今回もまた買ってしまうでしょうが(ノ´∀`*)

ちなみに、毎日シンフォニアOVAの公式サイトをチェックしてたくせに、情報を知ったのは雫さん所でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アニメイトの方でPVが観れますが、コレットがカワユスです。
プレセアもしっかり可愛くして欲しいです(切に

そんなワケで2月初めの更新はテイルズ情報でした~。
1月のアクセスまとめは出来次第アップします。
記事編集23:59 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:1 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
シンフォ…っ。
くらとすパパ!!!!
桂木 |  2007.02.02(金) 06:42 |  URL【コメント編集
水樹奈々! 水樹奈々!
K |  2007.02.03(土) 00:15 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テイルズオブシンフォニア『テイルズ オブ シンフォニア (TALES OF SYMPHONIA)』は、2003年8月にナムコから発売されたゲームキューブ用コンピューターRPG|RPG。2004年9月にプレイステーション2に移植された。「テイルズ オブ シリーズ」(テイルズシリーズ)の第5作である。
2007/03/04(日) 00:03:50 | プレイステーション2ソフト
