2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ガン( ゚д゚)ガって1月9日に記事上げられたと思ったら(  Д ) ゚ ゚<1月10日0:00!
2006.01.10 (Tue)
規制・・・・寄生・・・・ではなく、帰省より無事に帰ってきました。

あけましておめでとうございます(遅

本年もしぐれ'sブログを宜しくお願い申し上げます。


年末年始も「ミクロな大吉」とか同窓会などの小話が色々とありましたが、そういった話は後々に。

|д゚)ノ⌒今年の描初め(かきぞめ)
アリエッタ@ツインテール


え?なんでアリエッタかって?

久しぶりにアク解確認したら...
アリエッタ
アリエッタ テイルズ
アリエッタ エロ
ero
と並ぶサーチワードw

え?なんでツインテールかって?

嫌いじゃないだろ?( ´∀`)b

さて、コツコツ勉強と巡回とかするか~ヽ(=´ω`)ノ
記事編集00:00 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
エロさ比較表
ミュウ>>>(ですのっ)>>>ティア>アリエッタ>アニス>その他
ストリキニーネ |  2006.01.10(火) 00:10 |  URLコメント編集
皆の英雄しぐれんキタ--------(・∀・)--------!!!!

何気に寂しかったZO!!

無事帰省も終わったそうですし、これでしぐれんも通常業務(エロ)に戻りますな。
あかねこ |  2006.01.10(火) 01:05 |  URLコメント編集
帰省解除されター!!

もとい帰省からのご帰還乙です

ことよろーん
MEL |  2006.01.10(火) 11:04 |  URLコメント編集
お、おかえりです~。
今年もよろしくお願いしますv-17
かぜきり |  2006.01.10(火) 12:41 |  URLコメント編集
今更感もありつつあけおめ!!です。
やっと帰ってきましたねー。
おかえりなさ~いw
古河 |  2006.01.10(火) 16:08 |  URLコメント編集
おかえりん。
ツインテールきらいなわけはありません。二次元界では憲法に「ツインテールを敬い保護すること」とありますしね。
冴木も勉強をします。本格的にやヴぁい予感がバリバリしますよぅ。あと13日でテスト!
冴木ユキ |  2006.01.10(火) 17:57 |  URL【コメント編集
>ストリキニーネ
ミュウは男ですの。アニス立場ねぇwww

>あかねこさん
これより本ブログは通常営業に戻りますよ。つまりエロ。

>MELさん
あけおめーんw
ことよろーんw
長閑時雨@管理人 |  2006.01.11(水) 06:52 |  URLコメント編集
>かぜきりさん
今年もすばらすぃ絵を期待しております。今年もよろしくです。

>古河さん
今更とか言わないw
今更感もありつつことよろ!!です(ぁ

>ユキさん
俺の方がテストまで近いことが判明したわけで。勉強してませんが何か?
長閑時雨@管理人 |  2006.01.11(水) 06:55 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
