2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今日って30日じゃなかったんだね。
2007.01.31 (Wed)
さて。
前回の記事が29日分ですが、0:00過ぎたあたりに更新したものなので、実質2日間休んでしまいました。

休まないようにするって言ったのに休んだのには

【More・・・】




特に理由はありません(挨拶


いや、普通に更新忘れてただけ。
日付感覚がおかしくてね。




まずは表題の件。
日付感覚がおかしいと言いましたが、今日が30日だと思ってました。

31日消印有効の応募が2通あったので、気付いた俺はさぁ大変。
一つはブラックラグーンの「ロベルタ祭り」なる懸賞だったので逃しても諦めはつきますが、もう一つがDVDブラックキャットの全巻購入特典=特製DVDの応募だったんだよね。

逃したら((;゚Д゚)アアアアアアアアアだった(ナニソレ
それでまだ間に合うことを信じて、市内の本局へ自転車にてひた走りました。
夜の繁華街へ、まさか葉書を出しに行くためだけに行くとは思いませんでしたよ。

結果を言えば、間に合ったんで良かったんですけどねw
こんな時間まで夜間業務に勤しむ局員の方に感謝しました。
本当にご苦労さまですよ。




昼間にもアニメイトに行くために街に出てたんだよね。
そん時に気付けば良かったんだけどorz

それはともかく、アニメイトにはDVDの引取りに行きました。

後、AmazonからもDVDが2本。
Amazonって届くのが早い時と遅い時にムラがあるよね・・・・・・。


DVD


ハルヒの例のダンスだけ確認したけど、確かに出来が凄まじいね。
スタッフの力が入ってる。
何か妄念とかも篭もってそう。

この世に必要な無駄ってヤツを垣間見たぜ。

最高に誉めてるつもりです>京アニさん




よし、これで次の給料日(15日)まで残ってる散財はフィギュアだけだぜ。

ここまでは計算通りだから、予定外の出費さえなければ・・・・・・






Fate Zero


(ノ´∀`*)売ってるとは思わなかったWA

いや、マジで想定外。
アニメイトでも取り扱うって情報は得ていたけど、あれだけ積んであるとは思わなかった。

そして一切迷うことなくレジに持っていく俺クォリティ。
あー、ネギま引取りに来ただけなのにー。




シャイニングフォースイクサは売ってきました。

クリアせずに。

何か第14章辺りから難しくなってきて、レベル上げの時間が惜しかったんでもういいやーって。
俺にしては珍しいことです。

んで、その時に「あれ、今月もう少しお金が足りない?」と思いデスティニーも一緒に売ってきました。
実は足りなかったのは勘違いだったんですけどね('A`)ウッチマッタヨ・・・

仕方ないんで、デスティニーはベスト版が出るかその価格まで落ちるかしたら買い戻します。

んで、その売ったお金で代わりに買ってきたもの。

決して俺はロリコンじゃないぜ?


左を見れば年寄りくさく、右を見ればオタクくさい。

いや、ストリキニーネに前より太ったってのが存外ショックで、食事から少し改めようと思ったわけですよ。


あー右?

一回読んでみ。普通に可愛いから。

ロリコンとの謗りを受けるかもしれませんが、良い作品は良いんだから仕方ない。




ゲームの話。

DSSを進めようと思ったのですが、今週は明日に2つ、明後日に1つ試験があるので少しお休み。

代わりにディスガイア(PSP)のレベル上げをしております。

まだ第2話だけどね。
ゲームをしないという選択肢がどうしても出てきません。
フラグの立て忘れでしょうか(脳もゲーム色




今日はこのくらいで。

一応、昨日でバイトはやめたことになるので今日からは少し気が楽です。
まだ、店長には考え直さないか?とか言われるかもしれないけど、一度言ったら聞かない頑固者なので(苦笑
俺を引き止めるより、新人の育成に尽力して欲しいです。てか、それが店のためですってはっきり言っておきましたけど。

明日からは勉強とゲームに勤しむことにします。
後は、絵を描くことぐらい?

今まで暇がなかったので友達と飲みに行ったりもしたいのですが、最近は酒よりミルクプリンが欲しい。
俺個人としては、明治の乳プリンが美味しいと思います。

美味しいミルクプリンなんかあったら紹介して下さい。
甘いもの好きなんで。

明日は1月の検索ワードとアクセス数をまとめてみたいと思います。
それじゃあ今日はこの辺で。
記事編集23:06 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
>脳もゲーム色
あぁゲーム脳。
桂木も、世の中をフラグで考えすぎだ。
>ミルクプリンとか甘いもの
良さそうなのあったらレビューするょよ。
とりあえずチョコ雪見だいふくはおいしい。
桂木 |  2007.02.01(木) 02:03 |  URL【コメント編集
ロリコンとゲームに勤しんでいたわけだね…。
決してニーソを穿いていたわけではないんだね…。
あかねこ |  2007.02.01(木) 02:50 |  URL【コメント編集
ロリコン
ニーソを穿く
プリン

1日1回は駄文orイラスト記事にて更新

ブログから気になる言葉をピックアップ☆
古河 |  2007.02.02(金) 01:09 |  URL【コメント編集
ってかミルクプリンが
食いたくなった罠
MEL |  2007.02.02(金) 13:58 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
